お正月準備~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先週、花屋さんの前を通り、
来年の干支🐮🐄の陶器製や天然素材で作られた可愛い牛の鉢カバーに入った花を見つけました~~♪(*^▽^*)

 
 

 
 
天然素材で作られた可愛い牛の鉢カバーに入った花:
丁度、店に陳列されている状態でした。
 
日比谷花壇スタイルをもう一度見てから
決めようと思い、その日は、購入せずに帰りました。。。🐄🐮🌼
 
 
そして日を改めて:
天然素材で作られた可愛い牛の鉢カバーに入った花:
前回店に来た時には、ちょうど入荷したばかりでまだちょっとしか
陳列されていませんでしたが、
この日はすでに売り場に並んでいました。。。。
 
 
 
 
成龍(??)が同じく天然素材で作られた可愛い牛の鉢カバーに入ったフラワーアレンジメントを見つけました。。。
 
 
フラワーアレンジメントではなく、花が入った方を購入しました。。。。(鉢植えのほうが、花がもつしね。。。。💦(;^_^A🌼✿)
 
 
 
 
 
 
 
 
天然素材で作られた可愛い牛の鉢カバー:
迎春と梅の花が印刷された赤地の不織布も張ってあるし♪(*^▽^*)
🐄🐮牛の首には金色のチャームのついた赤い紐が結んであるし、お正月らしくて良いと思いました。。。。
 
購入した天然素材で作られた可愛い牛の鉢カバーに入った花と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。。
 
 
 
 
🐻牛ちゃん🐄が可愛くて、お花が綺麗だね。。。。🎶✿🐄🐮🐻✿
by🐻くまちゃん🐻
 
鉢カバーの藁のような素材が落ちるときがあるので、
下に鉢カバーに入った花がくるまれていた紙と
その下には、以前、台湾の圓山大飯店に泊まって時にホテルの中のお店で購入したお茶の台の上に乗せました。。。。
 
 
 
 
購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
その日(12月28日)、玄関ドアに日比谷花壇スタイルで購入した
お正月飾りを飾りました。。。。

 

 

 
 
明日は、元旦ですね。。。。。
 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

鉢植えのダリアGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ノボタンGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのパイナップルリリー~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング