ノボタンGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

2軒の花屋さんの前を通りました。。。
 
2軒目:
スプレー菊:
綺麗♪(*^▽^*)
 

 
ノボタン:
気になった。。。
 
 
 
実は、この花屋さんの前に寄った花屋さんでも
ノボタンが気になった。

 

ノボタン:

最初、クレマチスかと思いましたが、葉っぱが違ったのと、ツル科の植物ではなかったので、違うことに気が付きました。

 

以前、クレマチスかアマリリスを購入しようと思った時に、結局、アマリリスの球根を購入して、クレマチスは買いませんでした(~_~;)💦

 

野ボタン:

紫で綺麗だったし♪(*^▽^*)

クレマチスの花にも似ていたので、
最初に寄った花屋さんで購入しました。
 
 

たくさん枝分かれして、紫の花が咲いて綺麗♪(*^▽^*)

 

 

 
根が鉢から出ていて、窮屈そうだったので、
家に着いて早速、植え替えをしました。
根が張っていて、鉢から外すのが大変でした。。。💦(;^_^A
 
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2020年7月31日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月26日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月25日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月24日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月6日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのパイナップルリリー~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング