2021年2月6日の沖園芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)がネット検索で探した園芸店『沖園芸』
で『サクラソウ』(プリムラ・マラコイデス)、『🌵サボテン🌵』(🌵仙人掌🌵←中国語)、抹茶茶碗のような陶器の植木鉢と大き目の陶器の植木鉢を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶茶碗のような陶器の植木鉢:
 
 
おしゃれで色もオシャレで気に入ったのと
軽かったので、購入することにしました。。。。
 
 
大き目の陶器の植木鉢:
球根の寄せ植えにつかおうと思い、購入しました。。。
球根はプラスチックの植木鉢でも大丈夫ですが、陶器製だとプラスチックよりも蒸れなくて通気性が良いので、陶器製の植木鉢を購入しました。。。
 
『サクラソウ』(プリムラ・マラコイデス):
ピンクの濃い色もありましたが、2職っぽく見えるこちらの花の色のを購入しました。。。。
 
 
 
『🌵サボテン🌵』(🌵仙人掌🌵←中国語):
ガーデンイールのようで変わった形で可愛いので購入しました。。。。
 
 
 
 
割引というわけではありませんが、お手頃な価格で購入出来て、気に入ったものが買えてよかったです♪(*^▽^*)
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

✾お正月準備❁~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月20日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月22日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング