今日はキスの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

初恋の思い出は?

 

小学校一年から三年までで。。。

 

近所の子だったんだけれど、

家に遊びに連れてきたら、

案の定、母に反対された。。。。

 

母が気に入る人は、芸能人でも大体そうなんだけれど、(マッチ、羽賀研二さん等)私はタイプではなくて、

(田村正和さんだけは母も私も共通でファン)

私が気に入る人は、母が気に入らないというパターンなので。。。

(成龍(??)のことも最初見た時に反対された。。。。→今度ばかりは母の意見を聞かないでよかった。。。。💦(;^_^A)

 

 

結婚をお互いに誓っていたけれど、

相手の家庭の都合で急に引っ越して、

引っ越し先もわからず、そのままになってしまった。。。。

 

私には優しくて、アイス等色々食べ物を私に買ってくれた。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング