『グリーンネックレス』、『ラベンダーフェアリーパープル』GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
花屋さんの店頭で半額セールをやっていました。。。
 
 
 
 
3coinsのハンギングの観葉植物で買いそびれた『グリーンネックレス』が800円の半額の400円で売っていました。。。
先日、ホームセンターで見て気になった🍍『ラベンダー』🍍と同じ種類で同じ色の🍍『ラベンダー』フェアリーパープル🍍が売っていたので、
購入することにしました♪(*^▽^*)🍍
 
🏔山アジサイ✾も気になったが、ベランダの暑さに耐えられるかどうかわからなかったので、購入はあきらめました。。。
 

こちらは、半額ではありませんが、
可愛い動物の陶器の鉢に入った多肉植物の寄せ植えが気になった。。。。
 
 
 
『グリーンネックレス』と🍍『ラベンダー』フェアリーパープル🍍を
購入しました♪(*^▽^*)🍍
 
 
 
最近、このお花屋さんの前を通ることもほとんどなくなってしまいましたが、たまには行ってみるものですね。。。💦(;^_^A
 
購入した🍍『ラベンダー』フェアリーパープル🍍と『グリーンネックレス』と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。🧸✾🐻🍍
 
 
🍍『ラベンダー』フェアリーパープル🍍と🐻くまちゃん🐻:
 
 
 
 
 
🍍『ラベンダー』フェアリーパープル🍍:
❀花が🍍パイナップル🍍みたいで、色が私好みのパープルで気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
『グリーンネックレス』と🐻くまちゃん🐻:
 
 
大切に育てたいと思います。。
 
 

クリスマスの飾りつけ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

✾お正月準備❁~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月20日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月22日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月6日の沖園芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのラナンキュラスGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ゴールドクレストGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月4日のユニディ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ポット入りのダリヤとエニシダGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

観葉植物『ラカンマキ』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング