喉によい〇〇 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

喉によい飴です。。。
 
去年夏、諏訪湖に旅行に行ったときに購入した
『カリン蜂みつ飴』🍯:

 

旅館の売店で購入したんですが、
スポーツクラブの太極拳等の仲間に配ったところ、今まで食べたことのないような美味しいのど飴だと評判が良かったです。。。。
私も今まで食べたなかで一番おいしいのど飴だと思いました。。。。
 
またどこかで見つけたら、購入したいです♪(*^▽^*)

 

大陸(中国)の薬局で購入したのど飴(薬局でしか売ってない)

『金嗓子喉片』:

 

以前買った時はおじさんの写真でしたが、

去年、ジャッキーのファンクラブの旅行で行ったときに購入した時には、

おばさんの写真が載っていた・・・。

(;^_^A💦

 

薬局店の店員さんの話によると箱入りよりも値段が高いが、

缶入りのほうがのどのはれや痛みに効く

とのことで缶入りも購入しました。。。。

(以前は、購入の際にパスポートの提示が求められましたが、去年購入した時には

パスポートの提示は必要なくなっていました💦(;^_^A)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

あとは。。。。

 

喉によいマスクですかね。。。。

 

のどぬ~るぬれマスク就寝用:

 

 

 

私は喉が弱いので、寝るときに着けて寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪対策 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

喉カゼ予防 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

のどぬ_るぬれマスク就寝用 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年7月29日つぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

5月12日に投稿したなう _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

金嗓子喉片_百度百科

 
 

片倉館千人風呂 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング