のどぬ~るぬれマスク就寝用 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

1月30日、使っている『のどぬーるぬれマスク』が

残り1枚になってしまって、

スペアも買っていなかったのと

肺炎騒ぎでもしかして

売ってなくて買えなかったらどうしよう????

と思いながら、

帰りに薬局に寄りました。

 

いつも3つ入りを3つ買っていますが、

丁度、私の寄った薬局に

いつも使っている無香料のが3つだけ残っていて、

購入出来ました💦

 

なおかつ、

LINEで友達になって、

10パーセント引きで購入することが出来ました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

成龍(??)にぬれマスク、最後の一枚になってしまったが

買えたことを伝えると、

マツキヨでぬれマスクを3つ買ってきてくれました。

 

これでしばらくは

夜寝るときに困ることはなさそうです(^-^;💦

 

 

 

 

 

クーラーはいつも何度で設定してる? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

3月15日に投稿したなう 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング