数量限定『久光製薬オリジナル東京2020マスコット入りエコバッグ』~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)が

久光製薬の『サロンパス』を買ったところ、

『久光製薬オリジナル東京2020マスコット入りエコバッグ』

が付いていた

とのことで、

数量限定『久光製薬オリジナル東京2020マスコット入りエコバッグ』を私にくれました♪(*^▽^*)

 

なお、『久光製薬オリジナル東京2020マスコット入りエコバッグ』

は全5色で、

成龍(??)が購入した時、

この一色(レッド)、それも一個しか残っていなかったそうです💦

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージから出して:

 

表側:

 

2020東京オリンピックのキャラクター

(『ミライトワ』と『ソメイティ』

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

バッグの口にはバイアステープ状に

角を処理したとも布を

2本ひも状にしてありました。

これなら、

バッグの口を結ぶことが出来るし、

収納の際にもこの紐で結んで

収納することもできると思いました。

 

大切に使おうと思います♪(*^▽^*)
 

久光製薬 東京2020オリンピック・パラリンピック応援サイト

 

久光製薬公式サイト - 貼って、寝て、きもちいい。

 

東京2020マスコット - Tokyo 2020

東京2020オリンピックマスコット ミライトワ競技アニメーション:

東京2020パラリンピックマスコット ソメイティ競技アニメーション:

 


人気ブログランキング