2019年7月29日つぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

7月29日のつぶやき:

ジャッキーのツアーが終わり、帰途に着いています。
ツアーでご一緒した方々、お疲れ様でした🙇‍♂️
またお世話になり、ありがとうございます😊🙇‍♂️これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

北京の飴(北京酥糖):太極拳の仲間に買って帰ろうと思ったけど、買えなかった( ̄▽ ̄;)💦悲しい。スーパーにも無かったし、空港には龍の髭あめ(龍鬚糖)🐉🐲が売っていて、売店の店員さんに聞いたら、今は北京の飴はこれになりますと言った( ̄▽ ̄;)(個包装じゃないし、無理だわ( ̄▽ ̄;)⬅︎龍の髭あめ🐉🐲ってジャッキー言ってたけど、香港じゃないのか?!????)
北京のスーパーで買ったお菓子を分けられるかどうか考えます。
帰って来て、早く寝ればいいものを荷物をスーツケース等から出して、廊下、玄関、脱衣所、風呂場とトイレ等の掃除をしていたら!
もうこんな時間!明日も太極拳の修行等があるからそろそろお風呂に🛀入って寝ないとね💦
部屋が汚れていると気になっちゃって💦

 

 

家に着くと、くまちゃんが三つ指(?)ついて私の帰りを待っていた💦

#くま #くまちゃん #龍好き #太極拳 #ぬいぐるみ #毛小孩 #北京 #ジャッキー #成龍 #大同 #ファンクラブツアー #ファンミ #2019成龙国际影迷会-第五届成龙国际动作电影周 #Jackie Chan International Fan Club Tour-5th Annual Jackie Chan International Action Film Week

 

大陸で買ってきたのど飴のうちの一種類

王老吉の『润喉糖』が個包装になっているようなのでそれを

太極拳の仲間のお土産にすることにしました。

(いつもは『金嗓子喉片』を買ってきているが、薬局にあまり数が残っていなくて(箱入りは1個だけ( ̄▽ ̄;)💦

スーパーに行ったら王老吉の『润喉糖』が売っていたので、

代わりに買ってきた。💦)

 

金嗓子喉片_百度百科

润喉糖_百度百科

JC Thanks Fans - English https://youtu.be/tIA_DR0ptcM @YouTubeさんから

 

第五届成龙国际动作电影周闭幕式【欢迎订阅 CCTV6 中国电影频道 CHINA MOVIE OFFICIAL CHANNEL】 https://youtu.be/TDVc6olNLl0 @YouTubeさんから

 

 

 


人気ブログランキング