2020年9月18日の南蛮屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と『南蛮屋』に寄りました~~♪(*^▽^*)
 

 
 
こちらの店舗は初めてです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
あゆコロちゃんの☕珈琲も売ってた♪(*^▽^*)←って(;^_^A💦当たり前なんだけど。。。💦(^^ゞ
 
タンブラーやコーヒー豆の柄の日本手ぬぐいも売っていました。
 
南蛮屋のオリジナルGoodsもたくさん売っていた♪(*^▽^*)
 
 
『秋のブレンド名月2020』:
売ってた♪(*^▽^*)
 

 
 
『おやつボーロ』可愛い♪(*^▽^*)
 
 
珈琲豆を購入したので、
珈琲の試飲をいただきました♪(*^▽^*)
この日は、暑くなかったので
ホットコーヒー☕をいただきました♪(*^▽^*)
 
 
『イタリアの栗ケーキ🌰🍰』:
甘党の母が気に入りそう。。。🌰
 
 
南蛮屋って店舗が多いのね。。。💦(*^。^*)
 
秋のブレンド名月2020』 100g 620円、
 
『アイスコーヒー』 100g 490円を購入し、コーヒーフィルター用に
挽いてもらい♪(*^▽^*)
 
ストリームラインジャム ブルーベリー 特価490円、
ストリームラインジャムオレ ンジ 特価370円を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
南蛮屋:
またコーヒー豆を買いに行きたいです♪(*^▽^*)
 

南蛮屋

 
 
 
 
 
 

2020年9月12日の南蛮屋Café~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング