2020年8月10日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

久々に♪家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️

 
 
 
 
 
 
 
プラスチックのコップとウェットティッシュに可愛い絵が描かれています♪(*^▽^*)
 
可愛い~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 

成龍(??)も私も

シェフの気まぐれ(本日は、焼きカレー(美味しい)ハンバーグONチーズ)を♪(*^▽^*)

 

そして

成龍(??)はデザートに天然かき氷の『🌽トウモロコシ🌽』を♪

私は、天然かき氷の『🍑桃🍑』を頼みました♪💕😍

 

 
焼きカレーハンバーグONチーズ:
 
野菜に網目の焦げ目がついていた♪(*^▽^*)
 
 
ハンバーグがやはり厚くて
美味しく♪(*^▽^*)
トッピングのチーズもたくさん入って、
野菜もとてもおいしかった♪(*^▽^*)
 
 
カレーが甘口でお子様でも
食べられそうな辛さでした。。。
 
マスターからタカノツメ等の入った
オリーブオイルが届きました♪(*^▽^*)
 
これをカレーの上にかけて、
辛さの調節ができるそうで、
かけると美味しいそうです♪(*^▽^*)
 
 
 
オリーブオイル:
かけたら辛党の私にも好みの
味に調節できました♪(*^▽^*)
オリーブオイルは身体にも良いし、
美味しくて、
 
まさか!!
 
カレーにオリーブオイル???
と思っていたもので、
新しい発見もあり、
良かったです♪(*^▽^*)
 
ポテトもホクホクでとても美味しかったです♪(*^▽^*)
 

天然かき氷の『🌽トウモロコシ🌽』:

かき氷って普通、

イチゴ、メロン、芒果(マンゴー)、コーヒー屋さんで味わったコーヒーのかき氷ぐらいしか

思いつかないと思うが。。。

 

まさかの

『🌽トウモロコシ🌽』!!

 

 
 
 
 
 
 
『🌽トウモロコシ🌽』の自然の甘さと
天然かき氷が相まって
とてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
例のごとく、
最期まで美味しく、楽しめました♪(*^▽^*)
 

 

カレーにぴったりなお味でした♪(*^▽^*)

 

 

天然かき氷の『🍑桃🍑』:

 
🍑桃🍑の果汁もついています♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
やはり真ん中あたりからCUTした🍑桃🍑が
ゴロゴロ出てきた♪(*^▽^*)
 
🍑桃🍑を丸ごと一個使っているだけあって、
たくさんでした。。。。
 
白桃かな。。。
 
モモ自体も甘くて、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
底のほうにミルクも入っていました。
ミルクと🍑桃🍑、そして
ふわふわの天然かき氷がとても
マッチして合っていました。
 
 
 
 
 
 
こちらも最後まで楽しめます。。。。
 
 
 

今回もとても満足しました。

 

また来たいです♪💕😍

 

帰るときに仲良くしていただいている、

とてもおしゃれなお姉さまにお会いしました♪(*^▽^*)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング