2020年7月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 
 
バーゲンで
&LOVE 『オリジナルハートレースのLOVEデニムパンツ』のネイビー 4,999円 (税込)と
&LOVE 『
フェミニン美人なレースフラワーフレアチュニックロイヤルブルー 3,999円 (税込)を購入しました(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
&LOVE 『フェミニン美人なレースフラワーフレアチュニックロイヤルブルー:
 
 
 
&LOVE 『フェミニン美人なレースフラワーフレアチュニック』:
生地が伸びる生地で今の季節に丁度良い厚さです。
(厚すぎず、薄すぎずといった感じです。。。。)
レースがとてもきれいで、
襟口のパールビーズが高級感があり、光も上品で綺麗です。
 
裾の始末:
 
&LOVE 『フェミニン美人なレースフラワーフレアチュニックロイヤルブルー:
軽さも重くなく、私にはちょうど良かったです♪(*^▽^*)
どの色も綺麗で、色を選ぶのに迷いました。
(最後に悩んだのはロイヤルブルーにするか、グリーンにするか。。)
 
&LOVE 『オリジナルハートレースのLOVEデニムパンツ』ネイビー:
一番レースが目立つネイビーにしました。。。。
 
 
タックボタンがオリジナルで、ハートも入ってとてもかわいい♪(*^▽^*)
 
レースもオリジナルで、ハートがたくさんで数種類の♡ハート♥
で可愛い♪❤💛
 
 
後ろに幅の太い黒いゴムを縫い付けてあります。
 
縫い代の端はロックミシンで処理してあり、裾も丁寧に処理されていました。
 
後ろポケットの上部にもレースがあって可愛い♪(*^▽^*)
 
 
&LOVE 『オリジナルハートレースのLOVEデニムパンツ』ネイビー:
良く伸びる生地なので、太ったけれど、いつものサイズで大丈夫でした。
 
可愛くて、着ていて楽なので気に入りました♪(*^▽^*)
生地は若干薄手です。

 

 

&LOVE 『フェミニン美人なレースフラワーフレアチュニック』:
上品なケミカルレースを肩からアーム脇下まで配した、華やかなチュニックです。優しい着心地で、楽に着用できる素材を使用。レースの端は繊細なスカラップ調に仕上げ、レース下のインナーにはタンクトップが隠れているので、下着が見えることもありません。二の腕を隠してくれる丈感のフレンチスリーブで、胸下からふんわりと広がったフレアーシルエットが女性らしさを演出。ヒップがすっぽり隠れるチュニック丈で、ゆとりがありながらスッキリとした縦長効果も期待できます。

&LOVE 『オリジナルハートレースのLOVEデニムパンツ』:
・&LOVEらしさのある、キュートなデニムパンツ
・生地は、ストレッチ性のある素材に洗いをかけて、程良い肉感と風合いに仕上げました
・9分丈パンツで、程良くフィットするシルエット
・素材のストレッチ性と、前中心がファスナー開きなので、とても穿き易いデザイン
・ウエスト布の裏全体にゴムテープを施して、ウエスト周りはすっきりとスタイリッシュに。ゴムをシャーリング仕立てにしていないため、若干ゆとりのあるサイズ感です
・タックボタンはLOVEとハートのオリジナルデザイン。中心のLOVEの文字は浮き立たせ、周りを囲んだハートは沈ませて、立体感を演出。アンティークシルバーカラーがお洒落感を際立たせています
・様々なデザインのトップスと好相性なので、コーディネートが楽しめそうです


 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング