プルプル・キラキラ☆寒天遊びに参加予定 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床。

次男にっこり授乳してからの

朝活スタート!!

ここ一番のご機嫌で

遅めのスタートの割に

よく働きましたチョキ


今晩はミートソースパスタパスタ

それを聞いた長男ニコ


「えー!!たらこパスタじゃないん?

いつもミートソースやんもやもや


と朝からにくったらしいことを

言ってますアセアセ


たらこパスタは

作り置きしにくいこと

栄養が偏ってること

説明し、

また作るね!!

納得させましたニヤリ


ダイヤグリーンミートソース

ダイヤグリーン手間の貯金(玉ねぎ皮むき&洗い)


体調を戻しつつある

次男にっこりと私。


今日は整体

→青少年センターでの

寒天遊びに行って来ます爆笑


次男にっこり楽しんでくれるかな?


では、週末、

今日も一日頑張りましょう!!


 

闘病日記MG~memorable grwoth~はこちら

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ