非常に珍しい快勝【第11124話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

久しぶりだったやま山田ですDASH!

 

 

日曜日の交流戦vs中日@ZOZOマリン、先制され逆転した後、一度は追いつかれたものの、その後突き放して7-2という快勝でございましたがクラッカー

 

 

いわゆる快勝って、

かなり久しぶりだよね~サーチ

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

先月の日ハム戦はサヨナラ勝ちの1点差ドクロ

 

 

昨年は2勝2敗ですが、勝ちはいずれも1点差ギリギリでしたしあせる

 

 

 

一昨年の1勝も1点差…汗

 

 

三年前の3勝、その1勝目=3点差、2勝目=6点差まで遡る必要がございましたメラメラ

 

 

 

 

さてさてそんな日曜日、週半ばまでは天候を心配していたのですが、朝のうちには雨が上がって晴天となりましたので晴れ

ポールポジションにて定番的買い物@サミットと、昼飯@東奔西走さんを終えた後ぶーぶー

 

 

 

いつものエスカレーターを経由してあし

 

 

今回は、試合開始20分前くらいに

ZOZOマリンスタジアムに到着なり時計

( ̄▽+ ̄*)

 

 

ビールを飲み、おやつを喰いながら、熱烈応援したところドキドキ

 

 

投手陣も踏ん張ってくれましたしOK

 

 

2ランHR/猛打賞/3打点、ポランコの

活躍もあって、快勝となりまして~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ガッツリ余韻に浸り、記念撮影を終えてからカメラ

 

 

 

「げんこつ屋」さんでの祝勝会を経て、帰宅致しましたラーメン

 

 

これにて今年は観戦2勝1敗ラブラブ

次回は9月、あと2試合ほど観戦の予定でございます~グッド!