いろいろ冷や冷やのZOZOマリン【第9020話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

朝も昼間も夕方も夜もバタバタ…疲れ果てているやま山田ですドクロ

 

 

どうせ明日も…ってことで、長めの記事をアップしまっせ~DASH!

ハイ、日曜に行ってきた今年初の野球観戦ですよ~野球

 

 

去年のカープ戦を含め、交流戦は結構観戦しているのですが目

 

 

 

大洋(敢えてこう読んでおりまして)戦って

見たことが無いんだよね~グー

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

1か月ほど前に、6月12日(日)のチケットを買い込んだやま山田ひらめき電球

週初、これまで金曜日に投げていた佐々木朗希のローテが変更になると聞いて、モーレツにテンションが上がりましたが…結局投げたのは土曜でした…しかもその日、試合は負けでしたドクロ

 

 

そんな日曜は定番的買い物をトットと済ませてから、例のエスカレーターを経由してOK

 

 

 

14:00試合開始の30分ほど前に、ZOZOマリンに到着なり時計

 

 

LaundryのコラボTシャツに着替えて、応援団とパチリと写しカメラ

 

 

 

買ってきた飯を喰おうとしたところ…ポツリと落ちてまいりました…雨

 

 

慌てて屋根の下に避難して、

ギャアアアァァァ、デジャヴ~叫び

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

昨年↓↓↓とは異なり、試合は中止にならずに30分遅れでプレーボール合格

 

 

 

急ぎ昼飯を喰らって観戦を続けま~す割り箸

 

 

 

佐藤奨真、なかなか良い投球でしたグッド!

(°∀°)b

 

 

 

膨らんですぐしぼむコアラのマーチが出てきたころには、青空も見え晴れ

 

 

おやつも2種類喰らいましてドキドキ

 

 


8回のモーレツな冷や冷やに続き汗

 


相変わらず、劇場型クローザーに

冷や冷やさせられたものの…あせる

。(;°皿°)

 

 

 

今年初観戦は、無事勝利と

相成りました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

気分良く、すっかり晴れ渡った空の下を海浜幕張駅までトコトコ歩きラブラブ

定番写真を撮影してから、帰京ですな電車

 

 

➡TOKIAで喰らったお好み焼きも、大変美味しゅうございました~アップ

 

 

 

といったところで、今年も期待しすぎずにパー

あと2、3回は見に行かねばですな恋の矢