雨天中止【第8028話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

アッサリ帰宅したやま山田です家

 

 

天気予報的にヤバい可能性がありましたので注意

 

 

1どうせビールも飲めないし、車で行ってコインパークに入れました車

2濡れても良いような恰好に、ビーチサンダルで行きましたあし

3荷物はダイビングで使うウォータープルーフバッグと、ペリカンケースに入れていきました波

4前回マリンに行った際に念のためコンビニで買ったビニール合羽を持参しましたグー

 

 

*ちなみにコチラ↓↓↓がペリカンケースとウォータープルーフバッグね~ひらめき電球

 

 

 

コレにて雨対策は万全グッド!

(°∀°)b

 

 

16:00頃の海浜幕張駅は晴れておりましたが晴れ

ZOZOマリンスタジアムに着いた頃には…段々と怪しい感じに…くもり

 

 

 

今回、応援団は実用を兼ねてタオルのみね~うお座

 

 

 

こんな↓↓↓グッズをGETしましたよん音譜

 

 

ハイ、レオネス=マーティンの

使用法で~すアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

今回の席は、最前列のベストポジション合格

➡もちろん、なかなかのお値段ではございますが…ドクロ

 

 

井口監督の表情も

バッチリ見えるんだよね~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

…直後…ポツリと来た雨が汗

10秒後に土砂降りとなりまして、雷もゴロゴロドカンドカン…メラメラ

 

 

試合開始する筈だった17:00頃の発表で腕時計

 

 

トホホホホ…試合中止と

相成りました…ダウン

(/TДT)/

 

 

➡そそくさと帰宅して…別日程のチケットをGET致しましたチケット

 

 

9月にまた行きま~す野球