3年ぶりに蓋付き球場へ【第7826話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

5連休、何発チャリンコに乗るのかを考えているやま山田です自転車

 

 

チャリンコと散歩が

メインにならざるを得んしね・・DASH!

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

そんなやま山田の勤務は、当然のカレンダー通りグー

ポツンと1日祝日だった昨日もチャリンコを予定していたのですがパー

 

 

トホホホホな天気でしたので…雨

 

 

連敗に不安を感じつつも…あせる

 

 

ナントカ宣言前に買ってあったチケットを握りしめましてチケット

 

 

国分寺経由で、自称「ドーム」の

蓋付き西武球場に突撃~目

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

蓋付き球場での応援は2018年5月以来の3年ぶりですな野球

 

 

やま山田は2018年バージョンのLaundyコラボTシャツを着てみましたひらめき電球

 

 

コチラ↓↓↓自称「自分はファンではなく、ファンの家族に過ぎない」人は、薄ら寒かったこともあって、ユニフォームを着こんでおりますメラメラ

 

 

練習をチラチラ見ていると

応援団も登場したぞ~クラッカー

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

試合の方は、1回表の豪快な先制から、1回裏は若干バタバタしましたが…叫び

 

 

岩下➡ハーマン➡唐川➡益田と継投しまして音譜

 

 

 

 

 

5-2のスコアで快勝~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

千葉の広瀬アリスこと、レオネス=マーティンのインタビューを、応援団と一緒に見てから、帰路に就きましたうお座

 

 

こんな具合で、まずは1勝…今年はマリンにも行きたいですなアップ