大荒れスタートからの【第7824話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

帰りも、またまたレオライナーに乗り込んだやま山田ですあし

(´∀`*)



1回表、この後↓↓↓広瀬アリスもどきにホームランが飛び出しまして野球




さらに2点が入り、楽勝かと思いきやひらめき電球
相変わらず、立ち上がりがイマイチな先発:岩下、一旦はどうなることかと思ったもののグー



そこからは締まった展開となりましてOK
2シーズンぶりの観戦は、勝利となりました〜チョキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





応援団と歓びを分かち合いましたよん音譜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ハイ、広瀬アリスもどきのヒーローインタビューね〜グッド!
d( ̄  ̄)



⇨間も無く多摩湖駅でやんす電車