事件多発チャリ漕ぎ【第11123話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

内容的には、昨年と似ている記事をアップするやま山田ですメモ

 

 

写真は昨年の記事と

ほぼ類似ね~目

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

朝、そそくさと組み立てまして自転車

 

 

昨年と同じ自転車置き場に停めましてグー

 

 

サンシャインシティ=石井ちゃん=石井スポーツカスタムフェア、混雑してくる前に侵入し、用事を済ませたらトットと退出なりあし

 

 

ココでは事件は発生しませんメラメラ

( ̄Д ̄;;

 

 

今年やま山田が新調しようと思っていたのは、2018-19シーズン以来6シーズン使っていて、劣化の可能性もあるヘルメットDASH!

 

 

 

そして伝票は↓↓↓こんな感じで、右の1枚は妻のもの…計算は合っておりますなOK

 

 

ついでに戦利品はコチラ↓↓↓ですな合格

 

 

石井ちゃんを退出したら、三軒茶屋へドキドキ

「Baker Bounce」さんでウマウマハンバーガー、今年も人間が写っている写真はコレだけでございます~ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

事件が起こるのはココからじゃメラメラ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

自由が丘「UPLND」にて…青山骨董通り「Eyevol」にて、それぞれ大事件発生叫び

➡それぞれ別途アップ致しますがパー

 

 

取り敢えずこの日は「東奔西走」さんにて終了でございました日本酒

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-60.10km

自転車Tm.-3:16'49

自転車Av.-18.3km/h