長年の応援の甲斐あって【第10038話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

渋太く首位キープ、そんなチームを期待しすぎずに応援しているやま山田ですグー

 

 

とにかく期待しすぎは

禁物でございますNG

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

そんなこんな、昨年は1勝1敗1中止という結果でしたがDASH!

 

 

 

 

今年も早々に、なかなか良い席をゲットしまして~音譜

 

 

…予告先発は佐々木朗希なのですが、お天気は雨の予報雨

➡雨が降っても大丈夫なように、海で使うウォータープルーフバッグを持って車で向かい、海浜幕張駅近くに駐車した上で車

うどん喰らって突撃ね~あし

 

 

 

 

 

ギリギリ雨にも降られずに、おやつを喰らって満足であります~合格

 

 

長年の応援の甲斐あって、ついに直接見ることができました恋の矢

 

 

やはり、球界の至宝

素晴らしいですな~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

試合の方は、序盤に山口の満塁ホームランが飛び出したものの、終盤に暗雲が立ち込め、劇場型クローザー全開となったものの、何とかかんとか勝利を挙げましてクラッカー

 

 

今年の観戦は幸先の良いスタートアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

次回は来月を予定しておりますが、引続き期待しすぎずに応援致します~パー