T.OGINO【第9156話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日はサヨナラ負けで、後半戦2度目の三連敗…そんな球団を、長年応援し続けているやま山田ですダウン

 

 

結局今年もダメですなドクロ

( ;´Д`)

 

 

先週末の日曜日、幕張くんだりまで行ってきましたので電車

一応レポートしておきますかね…メモ

 

 

ま、道中は当日記事だけ貼り付けて、省略ということにしましてグー

 

 

 

ハイ、今回は夕立も無しね~晴れ

 

 

準備万端で応援団も登場からのプレイボール野球

 

 

 

いきなり表題の人が

先頭打者ホームラン~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

ですが、見どころはそれだけ…1回が結局その1点のみ、2回もチャンスが続く中1点のみ…嫌な予感がしてはいたけどね…メラメラ

 

 

ハイ、興味は買ってきた食い物に切り替えね~ブタ

 

 

 

一応、7回のコアラのマーチは撮影しましたがカメラ

 

 

後の写真は、モーレツにリズムの悪い二木➡さすがに速かった小野とゲレーロ➡加入したばかりの坂本➡去年までの背番号33と顔も似ている気がする八木、そんな順番でやんすパー

 

 

 

 

 

 

最終的にはテンションダウンで帰宅…ま、そんな一日でございました爆弾

 

 

今シーズンは、もう一回だけ行って終わりですな汗