着用はもう少し先【第10691話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

過去記事リンクを貼りまくるやま山田ですDASH!

 

 

内容は、本日怪しげな袋↓↓↓を受け取った件でありますひらめき電球

 

 

ここ数年、スキーウェアをやたらと買ったという自覚がございましてグー

 

 

この先暫くは、数種類の着回し

ってのがMUSTですわな…ドクロ

( ̄Д ̄;;

 

 

当然、今シーズンのスキー写真は、Peakの水色上下/NORRONAのジャケット2種類&パンツ2種類の着回しとなっておりますしリサイクル

 

 

 

 

 

 

この先数年はこの流れで行く、この決意にはいささかの曇りもございません注意

 

 

だがっ、しかしっメラメラ

これらのウェア、全部中綿入りのものでございましてパー

 

 

昨シーズン終盤のかぐら➡いくらなんでも暑すぎるあせる

 

 

同じくピラタス蓼科➡ビショビショドクロ

 

 

ラストの上越国際➡猛暑汗

 

 

…中綿無しのGORE-TEXのジャケット、セールで良いがあったら買った方が良いかも叫び

ま、そんなことを考えるに至りましたので爆弾

 

 

今シーズンも暖冬らしいってことで…ずっとチャンスを伺っていたところサーチ

 

 

チャンス到来したらしいぞ~合格

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

セール前に、Lサイズの在庫があることを確認しており、もしこれがセールになったら買うもんね~と思っていたコチラ↓↓↓が、おあつらえ向きの30%OFFだってよ~OK

 

 

 

即購入➡本日到着となりました~お祝い

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

もうすこし水色寄りかと思った部分が、思ったよりブルーグレーっぽくて渋い感じなのも、寧ろ好印象でございましてクラッカー

若干丈が長めなのも、寧ろ春シーズンのビショビショ回避には良いかと思っておりましてグッド!

 

 

ともあれ、着用は1か月ほど先になる予定でございます~音譜