2023-24シーズン②日目:2024.1.2@赤倉観光リゾート【第10624話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

年明け初日の在宅勤務、夕方急にバタバタして、イラついたやま山田ですむかっ

 

 

それ、今日じゃなきゃ

ダメなのかね…メラメラ

( ̄へ  ̄ 凸

 

 

疲れ眼に伴う、頸の痛みに耐えつつ…ダウン

実家経由で行ってきた一昨日のスキー、詳細版のアップですよ~メモ

 

 

年末年始を実家で過ごしつつ、1月2日はスキー行きってのが最近の定番ですがOK

ここ2年行った湯の丸も高峰も…オープンしているコースは限定的…注意

 

 

 

前日までにモーレツな調査を行ったところグー

実家からなら1時間チョイで辿り着く上に、概ね全コースオープン…赤倉観光に新規開拓で確定と思いきやサーチ

地震の影響で、高速が通行止めになっていたり…結論を当日朝に先送りあせる

 

 

当日起きてみたら、高速の通行止めが解除になっていたので、取り敢えず突撃~車

➡8:30予定が15分遅れでオープンしましたので~時計

 

 

晴天の下、メットかぶってレッツラゴー晴れ

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

これにて61箇所目のスキー場でございます~音譜

*諸事情により、60箇所目↓↓↓の記事はアメ限でございます秘密

 

 

ゴンドラに乗り込んで~あし

 

 

 

ムッヒョ~の絶景と、泊まらないけど

赤倉観光ホテルをパチリと写したよんグッド!

(°∀°)b

 

 

 

 

 

ホテル前の斜面にて合格

 

 

キリトリキセキ撮影にも成功~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

昼飯は、スキー場ベースにある↓↓↓コチラにてナイフとフォーク

 

 

良いお値段ではありましたが…なかなか美味しゅうございましたクラッカー

 

 

 

午後も晴天の中を滑り込みドキドキ

 

 

今回もこの写真を撮りましたよんチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

14時過ぎに、いつもの写真でシーズン②日目が終了で~すカメラ

 

 

 

 

実家経由ならば…リピートありの好印象でラブラブ

空いていたこともあり、結構滑りましたなパー