2022-23シーズン③日目:2023.1.2@高峰マウンテンパーク【第9592話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

年末年始休み明け初日、チンタラ働いたものの、それでも疲れ目からくる頭痛で、死に果てているやま山田ですドクロ

 

 

あ、明日はやることが

結構あるんだったよ…ダウン

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

ともあれ年末年始のお話、実家経由で行ってきた1月2日のスキー詳細レポですよんメモ

 

 

昨年は湯の丸でしたがひらめき電球

 

 

オープンしているコースが限定的ってこともありまして…注意

実家から45分のところに、目的地を切り替え、7:30に出発なり車

 

 

夜の間の降雪のせいで、チェリーパークラインを登れなくなりそうになっている、残念な方々を尻目に、予定通り45分で到着したところ時計

 

 

あれれ、3シーズンぶりに来てみたら

名前が変わってるぞ~叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

 

そんな「高峰マウンテンパーク」、準備して突撃ね~合格

 

 

 

 

12:30までの午前券で充分…このスキー場にしては全体未聞な感じの柔らかい雪質ってことも相俟って、その代わりガシガシ滑るぞいメラメラ

 

 

トイレ休憩の後にパチリカメラ

 

 

 

さらにガシガシ滑り、影SHOTなども撮ってから目

 

 

 

ギリギリまでリフトに乗って

昼飯タイムと致しま~すグッド!

(°∀°)b

 

 

お値段は別として、ココの飯は結構旨かったのよね~クラッカー

 

 

 

 

食後に、いつもの写真を撮って終了なりパー

 

 

 

短時間のグルグルバター、そうは言っても結構滑りましたぞ~グー

 

 

 

なお、今回は痴態動画を撮影しておりますが…サーチ

アップするかどうかは…別途検討致します、ハイDASH!