コッソリ新調【第9593話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

年末に、コッソリと「ハコ」を受け取ったやま山田ですプレゼント

( ̄O ̄;)



コチラ↓↓↓昨日アップした記事、最後の「いつもの写真」を凝視していただくと…ってな話なのですが目


シーズン初日のネコマで気付き、2日目の尾瀬岩鞍で、なかなかの不便さを感じることになったんですよね…グー

グローブの手首部分にある「面ファスナー」の、グローブ本体との縫合部分、縫い付けの糸が切れてしまった結果DASH!



面ファスナーをベリベリっと使うたびに、グローブ本体から剥がれていき、間も無く完全に剥がれる状態になってまいりましたので叫び

((((;゚Д゚)))))))



一瞬、縫い付け(を妻にしてもらうこと)も考えたのですが…メラメラ

色も褪せ、だいぶへたっていたこともありましたのでドクロ



新しいのを買いましたひらめき電球

d( ̄  ̄)



ま、やむなしということですなパー



*「面ファスナー」とは、いわゆる「マジックテープ」ないし「ベルクロ」のことですが、「マジックテープ」も「ベルクロ」も商標であり、一般名称は「面ファスナー」となりますグッド!