2022-23 シーズン⑲日目:2023.3.21@上越国際【第9864話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

火曜日のスキー詳細記事、理由あって今日アップしておくやま山田ですメモ

 

 

いや、この週末が雨だったしね…雨

もう3月も終わりだしね…あせる

 

 

ハイ、3月21日火曜日、春分の日のお話ね~OK

➡いつも出発前にバックパックの写真をアップしているのですが、この日は何故か失念してしまいましたのでドクロ

 

 

通称B便所でパチリと写しつつカメラ

 

 

ま、いろいろ考えたのですが、どこも雪は激減で気温は上昇メラメラ

シャバシャバ・グサグサは覚悟の上で関越トンネルをくぐりまして車

 

 

クソ事案以来の4年ぶりに

上越国際に辿り着いたよ~んグー

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

駐車場がアヂヂヂヂで、かなり雪も減っておりますが…叫び

 

 

 

 

古さは否めないですが、また泊まっても良いかなぁと思っておりますよん合格

 

 

前回泊まったのは…もう6年前ですか…汗

 

 

春スキー、晴天で穏やかですな~グッド!

(°∀°)b

 

 

高度を上げていきつつ、魚沼平野の絶景を写したら音譜

 

 

 

当間に向かって早昼飯、「ホルン」にてポトフってのが定番でありますナイフとフォーク

 

 

喰ったらエアーホルンを

奏でるのも定番でありますお祝い

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

当間でも絶景を写しつつドキドキ

 

 

 

展望台「パウゼ」に上がって行って、絶景を眺める一方で、約一名は自身の滑りをチェックしている様子であります映画

 

 

 

影SHOTや定番写真を写しつつ、少しずつ戻って行きますかね~リサイクル

 

 

 

戻る途中には「おしるこ茶屋」

当然入りたがる人がいますわなパー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

さらにベースまで戻ったところで、忘れずに「あの鐘」を鳴らしたところでカラオケ

 

 

暑さに耐えつつ…いつもの写真で終了でございます~完了

 

 

 

➡もちろん、テツとしては外せない、目の前の駅での記念撮影とラブラブ

 

 

カラオケ鏡に映った、あなたと二人~

音譜情けないようで、たくましくもある~

(* ̄Oノ ̄*)

(globe:FACEふうに唄ってみよう!!)

 

 

こんな感じで定番をかまして、シーズン19日目は終了と相成りましたクラッカー

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

といったところで、冒頭でチラリと記載しましたが注意

この週末、悪天候で自転車は無理と分かっていたので、山に雪が降らないかとも思っていたものの…ま、期待薄だったので、チンタラ過ごすことになりましてブタ

今シーズンは、昨シーズンの21日には及ばなかったものの、19日なら大満足ってことでアップ

 

 

また、例年同様に、4月以降は自転車だの山歩きだのやらねばならないことも沢山ありますので爆弾

 

 

これにて2022-23シーズンは

終了宣言でございます~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

来シーズンも雪がたっぷり降ることを祈りつつ雪の結晶

このクソ下らないブログは、シーズン終了とは関係なく…続いてまいります、ハイ恋の矢