2016-17シーズン⑥日目:2017.1.21@上越国際【第3929話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

月火と連発で飲酒だったことに加え、仕事では厄介な感じのことが頻発…メラメラ

心身が疲れ果て出社拒否寸前の状態に陥っているやま山田ですダウン



そんなのいつもじゃないか、とか言っている人は…DASH!



いませんね~、…じゃなくって

その通り正解でございます、ハイひらめき電球

(* ̄Oノ ̄*)



そんな本日、この後お気に入りブログ訪問を行う予定でございますので目

まずは先週末の土日スキー、詳細のアップですよ~パソコン



-------------------------------------------



今から3シーズン前までもそう思っておりましたあせる

北海道から戻って来て、やはりそう思いましたグー



冬の週末の関越は、ストレス全開ですな…ドクロ

ヽ( )`ε´( )ノ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12240058117.html



…車が多いのはもちろんだけど、道の造りが悪すぎるんだよむかっ

200kmなのに3時間超…ようやく辿り着いた上越国際は雪でしたが雪

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12240072699.html



取り敢えず、上越国際3回目の突撃だよ~んクラッカー

…と思って「3」を出してみたのですが、実際には4回目でした汗



日本一の米どころもすっかり雪の中目



前日から随分降ったようでしてドキドキ



何と10時台だってのに、大別当に

パウダーがタップリなのだ~グッド!

(°∀°)b



…写真の人の滑りについてはノーコメントでお願いします

(。-人-。)



少しずつ奥のコースを攻めに行きまっせ~合格





懐かしの写真を撮影した場所を

通り過ぎまして~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11782547452.html



昼飯は「ホルン」にて温かいポトフ、旨かったですよ~クラッカー



4年ぶりに…「ホルン」だけに

エアーホルンを奏でてまいりました音譜

ヽ(゜▽、゜)ノ
http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11443537532.html




食後、若干ガスってまいりましたが…霧



雪の中、当間の奥の方まで行ってきましたよ~合格



➡よくある感じのスキー場っぽい写真をパチリカメラ



少しずつ戻って行きますかね~DASH!



…上越国際だからね…立ち寄らざるを得ませんわねメラメラ



ハイ、定番の「おしるこ茶屋」にて

妻の身体におしるこ注入~割り箸

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12240163417.html





って感じで16時近くまで滑りまして~スキー

最後はホテル前の「あの鐘」を、例の歌を唄いながら鳴らしてこの日は投了でやんすOK



宿泊はもちろん「グリーンプラザ」ホテル

コチラの晩飯は到着時に何種類かある「ブッフェ」の中から選ぶ方式でしたのでナイフとフォーク



中華メインのブッフェにしましたよ~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆



疲れた身体にタップリ飯をぶち込みましてDASH!





古さは目立つものの、雰囲気のある写真をロビーで1枚撮影致しまして~ラブラブ



部屋でビール「風味爽快ニシテ」を飲んだら、もうダウン寸前ビール

21時過ぎにはベッドに潜り込んで、数秒で熟睡でありましたぐぅぐぅ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12240246503.html



➡またまた滑りすぎる翌日に続きま~す合格