風味爽快ニシテ【第3922話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

フゲエェェェ〜DASH!
スッカリ満腹となったやま山田ですブタ
ヽ(゜▽、゜)ノ


夕方の「おしるこ茶屋」では、餅ひとカケラ程度しか喰わずにホテルに向かいましてスキー


おっひらめき電球
アレがあったぞ〜いクラッカー
о(ж>▽<)y ☆
{DBFCB32D-F667-49D0-B031-0DCB0076F55E}



もちろんいつもの歌を唄いながら、「あの鐘」をキンコンカ〜ン音譜
なんだかんだ16時まで滑っていまいましたよんラブラブ
( ̄▽+ ̄*)


お風呂の後は晩飯だぞ〜グッド!
(°∀°)b 


コチラ、グリーンプラザの晩飯は、何種類かあるブッフェから好きなものを選択パー
前回3年前はイタリアン中心のブッフェを選びましたが、今回は…中華メインでっせ〜クラッカー
{8F93ED7B-AA15-4986-A184-5D00885CC9D1}

{9408D71F-A460-4493-AD1B-C40DFA0942E6}

{AD06C49C-3A8E-4AFE-A5BA-FF1867A0B7C5}



あれはてなマーク2枚目の写真って!?
…エスニックも喰いました、ハイグー


食後はやたらと広いホテルの中を、腹ごなしを兼ねて探検なりあし
若干古さはあるものの…なかなか良い雰囲気のロビーですよんラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ
{1D609ADA-8C7B-4385-BFE6-33F8AE30D3FE}

{1E90C18F-8C46-42D7-896B-CB778D862546}

{D400F745-3CE4-4F2B-A848-2112B7B6510B}



⇨本日のラストは↓↓↓コチラ恋の矢
「風味爽快ニシテ」、新潟限定のビールをお部屋で飲んでシメとなりました〜チョキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{B7CF13A4-4EDF-4001-B92A-FD3BBED5A713}



さてさてそろそろ寝る準備合格
本日、いただいておりますコメントの返信と、お気に入りブログ訪問はお休みさせていただきますパー
(。-人-。)