2018-19シーズン20日目:2019.3.23@上越国際【第5759話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

気を取り直して、スキー詳細記事をアップすることにしたやま山田ですメモ



クソがつくほど不愉快な

出来事はありましたが

ヽ( )`ε´( )ノ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12449375519.html



結果オーライだったと信じまして、昨シーズンに引き続いて節目に到達したシーズン20日目の詳細レポでございまする~合格



------------------------------------------



前日時点での迷い↓↓↓から、紆余曲折を経ましてグー

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12448902525.html



9:45、2シーズンぶりの上越国際スキー場にて滑り始めまっせ~クラッカー

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12448996418.html





この日の天気は薄曇りで時々雪くもり

一瞬かぐらとも思ったんですが、ガスの可能性もあると思って回避致しましたのでNG



バッチリ見える魚沼平野の景色に

テンションアゲアゲですよ~アップ

о(ж>▽<)y ☆




スタートが遅いので、あっという間に昼飯タイムなり時計

昼飯は今年も「ホルン」「ポトフセット」でございますのでナイフとフォーク

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12449023576.html



今年もエアーホルンを

奏でておきました~ドキドキ

ヽ(゜▽、゜)ノ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11443537532.html

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12241461422.html




食後は当間ゲレンデ方面へあし

山頂エリアは木に雪も着いて、雪もなかなか良い感じでしたぞいOK



当間で「キリトリキセキ」の撮影だよ~カメラ





どちらかというと、本日のメインは↓↓↓コチラグー



1気持ち良く滑るやま山田。



2おっとっとっと…。





ハイ、連写でこういうのも

撮影可能でございますメラメラ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



スタートが遅かったからね~、遅くまで滑っちゃうよね~スキー



そうすると…こうなるよね~ひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12449058913.html





毎度の「おしるこ茶屋」に立ち寄ってから、ベース方面に戻ってまいりますDASH!

 


➡午後の魚沼平野も良い感じで~ラブラブ



もちろん「あの鐘」を鳴らさないわけがございませんカラオケ



宿泊しないけど…一応ねホテル



ってなところで、16:00にいつもの写真で投了となりましたOK





上越国際の魅力はこれだけでは

ございませんぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



駐車場の目の前にある駅にて…足もとが片方だけスースーしておりますが電車

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12449076052.html



カラオケ鏡に映った、あなたと二人~

音譜情けないようで、たくましくもある~

(* ̄Oノ ̄*)

(globe:FACEふうに唄ってみよう!!)




うん、まあまあ滑りましたなOK