プチ地獄 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

朝起きた時は、ネムネムのヘロヘロだったんですが、意外に何とかなっているやま山田ですチョキ



ついでにどうでも良い話ですが、今週はかなりの仕事多忙週間となる筈だったんですが…DASH!

何だかよく分からないまま、何とかなっちゃっていますチョキ



そうなっちゃいますはてなマーク

(ハイキングウォーキング:鈴木Q太郎ふうに言ってみよう!!)



そんなこんな、適当かついい加減に、夏の毎日を過ごしているやま山田なんですが。

ここのところ、「困った話」が続発してるんですよね~パンチ!



衝撃的に困った話むかっ

それはまさに表題「プチ地獄」なんですが、その前に「ちょっと困っている話」を…叫び



以前、コチラの記事 でご紹介した、「森永みぞれバー(期間限定復刻版)」なんですけど、



最近近所で全く見かけなくなっちゃったんですよ

( ̄□ ̄;)



この夏15本は喰うつもりだったのに、まだ、6本くらいしか喰えてませんで…(T▽T;)

昨日、辛うじて復路の埼玉県朝霞市付近で、荒川CR近くのコンビニで一本発見目

もちろん、即刻喰ったのは言うまでもありませんチョキ



お~い、森永さんや~い。

頼みますよ、ホント(。-人-。)



さて本題。「プチ地獄」の話ですドクロ



それは一昨日の話~グー

昼飯につけ麺を喰った この日、やま山田家の晩飯は、カレーライスでありましたチョキ

そして、サイドメニューには、シーザーサラダナイフとフォーク



食卓に座るや否や、ものすごい勢いで喰い始めるやま山田ですが…ブタ



次の瞬間っパンチ!


シーザーサラダのクルトンが2個ほどっパンチ!


やま山田の下唇と下の前歯の間に入り込みっパンチ!


やま山田の歯ぐきをっパンチ!


ゴリゴリっと削る~叫び



昨日は持ちこたえていたものの…



その傷口がっパンチ!


今日の昼ぐらいにはっパンチ!


口内炎(サイズLL)にへんし~ん叫び



…。



慌ててイソジンで豪快にうがいするも、時すでに遅しあせる



何喰っても、何飲んでも、しみて痛いッス

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと何日我慢すれば良いんだろはてなマーク

年取ると口内炎の治りが遅くなるんだよね~ダウン



トホホホホ……o(TωT )



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中