じじぃの店 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

千葉ロッテマリーンズの体たらくに愕然としているやま山田ですダウン



しかし、今日の試合、下位に低迷するチーム同士ならではの展開でしたなぁ~ドクロ



出てくるピッチャーが次々火だるまになるロッテダウン

9回に1点差まで詰め寄るも追いつけないロッテダウン



他方、エースが先発しながら、乱打戦に持ち込まれてしまう西武ダウン

キッチリ逆転して押せ押せなのに、スムーズに勝てない西武ダウン



ウ~ム…。

パ・リーグってもっとレベルの高い野球をしてたような気がするんじゃが…叫び



そんな本日、やま山田家は妻が会社関係の宴会に参加のため、やま山田は独り晩飯であります割り箸



尚、やま山田、



食い物にはうるさいですが、

料理は一切できません

( ´艸`)



何せ独り暮らしの経験ナシ…結婚式当日朝まで実家住まいでしたからね…(#⌒∇⌒#)ゞ



ってことは、今日は外食だね~ナイフとフォーク



…。

…。

…。



ところがどっこいグー



これだけクソ暑い中、外食なんてした日にゃ~



暑くて堪りませんから~…残念~パンチ!

(波田陽区ふうに言ってみよう!!)



飯喰って、汗でドロドロになって帰宅ってのはチョット想像しただけでイヤな感じですわな…ダウン

ってなわけで、結局本日は、赤羽の通称「じじぃの店」で晩飯を買って帰宅しましたチョキ



んんんはてなマーク



じじぃの店ってどこはてなマーク

(ロッチ:中岡のネタ「UFOどこはてなマーク」ふうに言ってみよう!!)



はい、コレ↓↓↓が今日の晩飯デスブタ

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



KFC=ケンタッキーフライドチキン、通称「じじぃの店」でありますグッド!

尚、余談ですが、郊外型のロードサイド店は、通称「じじぃの家」と呼んでいますチョキ



この写真を見て、



「お前、口内炎で苦しんでるんだったら、

こんな栄養の偏ったものを喰うのはやめろよな~」

ヾ(▼ヘ▼;)



などと思っているあなたっグー

上の写真に、何やら怪しげな「?」マークが写っているのにお気づきですか!?



「?」ラベルをはがしてみると…



ジャジャ~ンクラッカー

(こんな表現今どき誰も使わないよ…)

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



肌荒れ、口内炎、疲れにチョキ

ヒューマンヘルスケアですな合格



やま山田、齢39歳、朝晩1錠ずつ、欠かさずに飲んでおります。

о(ж>▽<)y ☆



でも、しょっちゅう口内炎が出来るんだよね~。

(T▽T;)



…依然、完治まではまだ遠い感じですダウン



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中