チチョリーナ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昼間会社にて30分に一度くらい、手鏡で口内炎の様子をチェックしているやま山田です目



今日は晩飯のサラダのトマトがしみてしみて…

(/TДT)/



今週末は、またもや「とうじそば」を喰いに行く予定ですんで割り箸、それまでには何とかしておきたいですな~グー



何度も登場してますが、とうじそばについては、ココ を、



ぽちっとなひらめき電球

(ヤッターマンに出てくる、ボヤッキーふうに言ってみよう!!)



さてさて今日は夜のお話…にひひ

とは言っても、ムフフラブラブなお話ではなく、やま山田の夜の様子でありますひらめき電球



暑がりで、かつ平熱の高いやま山田、夏のベッドにこもる「自分の熱気」には日々参らされておりましてあせる



寝ているうちに、自分のいる場所が段々暑くなってきて~DASH!

涼しい場所を求めてゴロゴロ転がる~DASH!

気がつくと、90度くらい横向きになって寝てたり~DASH!

で…、



はい、寝違え~

o(;△;)o



…。

朝起きて、自分の枕の上に、自分のアタマがあることは極めて稀であります…叫び



そんなやま山田の夏の夜の装い、ズボンは必ず長ズボンと決まっておりますグッド!

半ズボンだと、足の熱がダイレクトにマットレスに伝わって、却って暑いんだよね~ひらめき電球



で、一方、上はTシャツを着用ビックリマーク

7~8枚を取り換えながら着ているんですが、今日着ているTシャツがコチラ↓↓↓

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



別府温泉の「血の池地獄」に行った時に購入したTシャツですチョキ



背中の絵と、袖のマークをアップにしてみると~目

どうだ~!!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー   サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




小さい子供が見たら泣くかもね…(((゜д゜;)))



尚、先日やま山田は、このTシャツを着たまま、近所の蕎麦屋に行って天丼を喰ってきました割り箸

恐らく、何じゃアレ、みたいな目で見られていたことと思われます叫び

ま、どうでも良いんですがねDASH!



どうでもいいですよ~音譜

(だいたひかるふうに唄ってみよう!!)

ついでなので、パジャマに使っているTシャツの中からお気に入りの一枚をご紹介~チョキ

背中の柄です↓↓↓。どこかで見たような気がしますが、チョット違うはてなマーク

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




沖縄に数店舗展開している、HABU BOXさんのTシャツですクラッカー

7~8年前に沖縄にダイビングに行った際に、教えて貰って那覇の店に立ち寄って以来、チョクチョク通販などでも購入しています音譜



センスのある面白柄のTシャツが、かなりの頻度で発売されてます。

おススメですよ~

( ̄▽+ ̄*)



興味のある方はサイト↓↓↓を覗いてみてくださいね~音譜

http://www.habubox.com/index.jsp



ウ~ム…今日はグッスリ寝られるでしょうかはてなマーク

ムシムシしますな~ダウン



そうそう、表題ですが、チチョリーナが「ポロリ」とかで大ブームだった頃、当時高校生だったやま山田は、



赤チチョリーナ

黄チチョリーナ

茶チチョリーナ

×3回繰り返し


という、どうしようもない早口言葉を考え付きまして…(#⌒∇⌒#)ゞ



コレ、定番の早口言葉「赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ」からヒントを得たんですが…。

いや、今日はパジャマの話だったんで、そこからの連想で…。



*世代的に、チチョリーナをご存知ない方は↓↓↓コチラへどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%83%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%8A



…ホントは画像か動画へのリンクを貼ろうかと思ったんだけど、それだと18禁記事になっちゃうんで自制しました…



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中