エンゼル | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

あ、暑~い!!!

(゙ `-´)/



と、ただでさえ暑いのに、より暑苦しい感じで書き始めてみましたが…あせる



いや、本当に毎日勘弁なりませんな~パンチ!

特に辛いのがエレベーター叫び



朝、会社に辿り着いて⇒エレベーターで汗ドロドロドクロ

夜、家に帰り着いて⇒エレベーターで汗ドロドロドクロ



エレベーターっちゅうもんはもう少し涼しくできないんでしょうかねはてなマーク



とは言え、九州南部は観測史上でも珍しい6月中の梅雨明けとか目



大学入試のセンター試験の理科を「地学」で受験したやま山田が、適当に天気図を見た感じでは…グー

ウ~ム、関東地方の梅雨明けもそう遠くなさそうですな~DASH!



<宝塚記念的中恋の矢、好調やま山田の適当な予想DASH!>



今週後半にかけて若干雨が降り雨

週末から来週前半は薄曇りが続きくもり

来週後半くらいから晴れが多くなるも晴れ

渋太く梅雨明け宣言をせずに引っ張るだけ引っ張って

再来週半ばくらいになって「梅雨が明けていたとみられるあせる」などいう表現でお茶を濁すグー



尚、この予想、



過去の経験に基づいて

ありそうなストーリーを

書いているのみ

ヽ(゚◇゚ )ノ



天気図を見た云々は

全く関係ありません

(#⌒∇⌒#)ゞ



さてさて。

これだけの暑さ、皆さんにチョットした清涼感をお届けしたいと思います音譜



やま山田が愛読させていただいている皆さんのブログでは…雪雪山の写真とかが多いんですが、やま山田ブログ的には、やっぱりアイス!!



以前も、

ガリガリ君がどうしたとか~(⇒http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10895934426.html)合格

パピコがどうしたとか~(⇒http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10896935910.html)合格



アイスについては色々書きましたが、つい先日こんなの↓↓↓を発見~目

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー   サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



森永みぞれバー(グレープフルーツ味)です

о(ж>▽<)y ☆



な、何と、1999年以来12年振りの復活!!だそうですよ~

http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2010-02-0030

確かにコレ、昔よく喰ったよね~音譜

昔は「アプリコット味」もあったと記憶してます。

(°∀°)b



んんんはてなマーク

報道資料を見てみたら…

http://www.morinaga.co.jp/company/20110606_02.pdf



ターゲット:30代男女(小学生の時にみぞれバーを食べていた世代)



との記載がグー



やま山田(39)、まさにこのターゲットそのものだよ…。

(ノ´▽`)ノ



はい、



とても美味しくいただきました~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



冷凍庫には在庫あと4個チョキ

期間限定か…。この夏に15個は喰うぞ~DASH!

(* ̄Oノ ̄*)



エンゼルマークの森永製菓さん、来夏以降も宜しくお願いしますデス。

m(_ _ )m



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中