天気予報とにらめっこ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

こんな感じで↓↓↓準備を開始しているやま山田ですチョキ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



案②⇒明日は山歩きあしってことで(意味のわからない方は、昨日のブログ記事 をご覧くださいね~目)、一応は決定したわけなんですが…。



如何せん天気予報が微妙ですな~

ヽ((◎д◎ ))ゝ



目的地として狙っている方面はいずれも夕方から雨雨の予報…。

山ってことで少し早まると、午後から降る可能性もあるし…。



取り敢えずは、明日は早く起きて天気予報を再チェックひらめき電球

なるべく早めに登り始めって手法ですかね~DASH!



じゃなかったら、別の方面を狙うか…あせる

自転車に鞍替えか…あせる



う~む、悩みますわ~

( ̄_ ̄ i)



ま、明日起きてから考えよ~っとグー



…んんんはてなマーク

ところで案②にしたってことは、今日はどうしてたのかな~はてなマーク



グハハハハ~クラッカー

(デーモン小暮閣下ふうに言ってみよう!!)



久々に、三田の絶品つけ麺店「らぁめん丸」に行ってまいりました~ラーメン

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



↓↓↓コチラ、「得つけ麺中盛り」であります音譜

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



う、う、う、うまいDASH!

(青空球児・好児の往年のネタふうに、言ってみよう!!)

(↑「う、う、う、」の部分は首を押えて苦しんでいるふうに言ってみよう!!)



コチラのお店、やま山田的勝手なつけ麺ランキングでは5本の指に入ると思われます!!

宜しければ突撃してみてくださいね~チョキ



なお、調べてみたら、このブログ3回目の登場…あせる

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10848106284.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10908736911.html



…さて、寝ますぐぅぐぅ



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中