薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪


自分辞典の新しい試みが

スタートしますビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は、主要メンバーちゃんたちとmtg✨

アイディアを出し合って


どんどん形になっていって


ワクワクラブラブラブラブラブラブラブ


わたしは、

各講師たちの総括を担当音譜

役割をありがとございますラブ


自分のできることで


相手の役に立てるって

本当に最高〜〜!!!ラブ


つくづく感じております。

どんどん自分の役に立てることが

増えて嬉しくてウインクラブラブラブラブ

その原点は、

なんといっても

自分の得意を活かせる
仕事にシフト出来たこと‼️
ここを間違えなければ

どんなお仕事でも

周りから、

必要とされるし

自分も自信を持って

お仕事に専念できるし

どんどん

役割が変わっていって

わかりやすく

出世や昇格していくんですちゅー!!

エスカレーター形式で
登っていきますから真顔


これからの

人生でビジネスを楽しみたい方は

マストで押さえて欲しいポイント‼️
向井グループのみなさんが

どんどん美しく成功していっている理由は

自分の出来ることで
一番相手のためにできることをお仕事にしているから!!

です♪

ゆきさんって

それぞれにあった役割を

的確に見つけてくださり

適材適所の

神様みたいなお方ラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き
楽しく、お仕事できて

夢や理想を叶えていける環境って

本当に幸せビックリマークビックリマークビックリマークですよラブラブラブラブラブラブ


お仕事がうまくいくと
他のものを失うんじゃないか?

って思ってる方も

いるかもだけど!!

実際は、その逆でした!

プライベートの人間関係も

恋愛でのパートナーシップも

豊かさも

全部良くなっていっていきますビックリマークビックリマークビックリマーク


私の場合、仕事が楽しくない時は
恋愛も人間関係も
うまくいきませんでした🥲笑
自分が輝けるお仕事は、
自分も周りも幸せにする!

ママでも
会社員でも
ニートでも

今から、実現できることなんですラブ

オンリーワン♡ビジネス継続講座

でそれをみんなが体現していけるように

引っ張っていきます‼️‼️

ビジネスを通して

楽しく美しく成功していきたい方は

ぜひ、待ってますね🔥

人生を謳歌しようラブ❤️


👇👇👇


⭐️水曜日クラス4/7〜

⭐️日曜クラス4/11〜




 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中