ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
9月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
10/1より価格改定致します
 

前回の記事に続きます。



長くなるのと、少々重たい話なので
ご興味の無い方は、スルーして下さいね!



忙しくしていた私に起こった
「子供を持ちたくない」という
気持ちを一変させる出来事は



妊娠したかも知れない
という勘違いでした。



まぁ毎月来るものが遅れただけなんだけど
妊娠を望んでいない私にとって
それは恐怖でしかなかったんですね。



それが不思議なんですが
恐怖だったはずのことをその時
すごく嬉しく感じている自分がいて



お腹にいるかも知れない…と思ったら
身体に良くないものは食べられないとか
食事を気にするようになったり



なんだかウキウキしている自分がいた!笑



結局勘違いだったのだけど、
「あれ?私子供欲しいのかも?」と
今までの気持ちが一変する大きな出来事に。



そのことを夫に伝えると
じゃあ作ろう!と積極的だったので
今思うと子供欲しかったのかな?笑



そんな勘違いからスタートした妊活。
が、数年たっても妊娠の気配がない。



30代になった頃、初めて婦人科へ。
いわゆる不妊治療専門の病院です。
ここに行く決意をするまで
何年もかかりました。




待合室には想像を超える人数の
女性がいてびっくりしました。
悩んでいるのは自分だけじゃないと思い、
勝手に同志みたいな気持ちに 笑



そこからは病院に通って検査の日々。
上司に事情を説明し、仕事の合間をぬって
夫と共に不妊検査を受けました。



この時も夫が積極的だったので
精神的に助けられましたね。
世の中の男性は、やはり不妊治療に
積極的でない人が多かった様子。



一通り検査が終わるものの
夫婦共に異常は見つからず。
結婚歴が長い私達は自然妊娠を待つより
人工授精など不妊治療を勧められました。



実は検査をする前から、夫と話し合い
不妊治療をどこまでするか決めていました。
不妊治療はモノによってかなりお金がかかる!



私達の治療はここまで、と金額を決めて
不妊治療を開始しましたが辛かったなー。
妊娠という結果が出ないと
不妊治療は終わらないわけですから。



何回目かの治療失敗を経験して
少し不妊治療をお休みすることに。
治療の計画が一区切りついたのと
精神的に結構辛かったんですね。



それでも妊娠を諦められず
今度は自分で出来ることをしました。
病院には通わず、自然妊娠出来るよう
生活改善、体質改善に取り組んだんです。
病院通いが相当のストレスだったので



葉酸のサプリを飲んで
ツボ押しを1日40分やったり。
外食は控え、食生活にも注意して。
色んなことに気をつける生活。



始めは良かったんですが
これがだんだん自分を追い詰めることに。



毎月結果が出るから
気分の落ち込みもすごかった!
夫にもよく当たっていました。



逆に義母は優しくなりました 笑
妊娠出来ないのが可哀想だと思ったみたい。
私も自分のことを可哀想だと思ってたから
やっぱりその通りになってたんですね。



この生活を続けることが苦しくなってきた頃
ある出来事が起こり、妊活は中止せざるを
得なくなりました。



次回に続きます!



あなたはどんな未来を生きたい?
たっぷりワーク付きだから
ここであなたの本当の望みを
明らかにします。
次に起こる想像以上の未来を決めよう!


満足レベルまで未来を引き上げる

未来望み直しセミナー

 【懇親会付き→残1】

 

日時

9月22日(日)

13:00〜16:00

(途中休憩あり)

 

 

会場

渋谷駅徒歩圏内

(青山通り沿い)

 

 

内容

未来を望み直すための講義

たっぷり個人ワーク

特製メモリーオイル販売

 

 

参加費

15,000円(込)

 

 

支払方法

事前振込

 

 

当日ご用意いただくもの

お気に入りのノート

筆記用具

ご自身のお飲み物

 


お申込み

女性限定


詳細記事はこちら



 


《イベント準備レポート》

メモ①イベントも自愛力ベースで♡ミーティングしてきました!

メモ②今決断するのはやめておきます♡ハラハラ焦った時のレイコさんの英断

メモ③新婚みたいにキャッキャッ♡設営で興奮する深夜1時



赤薔薇自愛力ノート®講座を受講されていない

方でも、もちろんご参加いただけます。

事前に受講しておきたい!という方はこちら↓

自愛力ノート®実践講座
 

自分のことは後回しで

頑張り続けてばかりいませんか?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

 

①令和元年  9月7日(土)

11〜14時(対面受講)

②令和元年  9月7日(土)

15〜18時(対面受講)

③令和元年  9月8日(日)

11〜14時(対面受講)

④令和元年  9月8日(日)

15〜18時(対面受講)

⑤令和元年  9月21日(土)

10〜13時(オンライン受講)

⑥令和元年  9月21日(土)

15〜18時(オンライン受講)

⑦令和元年  9月29日(日)

10〜13時(オンライン受講)

⑧令和元年  9月29日(日)

15〜18時(オンライン受講)


 

※この他のご希望日程はLINE@へどうぞ

※オンライン受講はzoomです

よりクローズドな受講をご希望の方は

オンライン受講をお薦め致します


 

《ご案内詳細はこちら》

講座のお申し込みはこちら


 10/1より価格改定致します

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡