image


先日、南城久美子 さんのお誕生日会に宮本アサギちゃん にお連れ頂き参加してきました♪




image



FBで見て、お会いしたいなあと思っていた方々が勢ぞろいで最初は緊張しましたが



皆さんとても気さくにお話しして下さり、すぐにほぐれました!



南城さんもすっごく気さくにお話をして下さり、本当に自然体でいらっしゃって素敵な方でした-ビックリマーク


image


幹事の友利さん廣田さんの 司会で始まり

南城さんへの質問タイム!
彼の好きな所とか
ターニングポイントとか
家賃まで。。。!!

そこまで大丈夫ですか?と言う位答えてくださいましたw


ちなみに彼の好きな所は(言っちゃっていいのかな?)


・絶対的に自分の味方
・安心できる
・身長w


だそうです❤️


また、印象的なのは


『諦めないこと』

仕事も美容も諦めない事!

この言葉が胸に刺さりました。


大活躍の女性起業家さんたちとお写真


メンタルコーチ長谷川裕美さん

image

戦略的ワーキングマザーあさぎちゃんと山下さん

山下さんにもお会いしたかったので嬉しい^^

image

他の方ともお写真撮りたかったのに会話に集中し過ぎてて残念!


鈴木実歩さん とは、ご主人にはかなりお世話になっていたのでお話が出来て良かったです。


素敵な方がこんなに集まるのは本当に南城さんの人柄なんだなあと感じ

とても素敵な会に参加できた事嬉しく思いました^^



南城さん、本当におめでとうございます♪