今日はフラクタル心理学の入門
2日目でした。

全ては自分の思考次第。
思考をコントロールすれば
全てが変わる。

お金をコントロールするのが
好きな私には魅力的な心理学。

内容自体は先週終えていたので
今週は私が最近ショックを受けた
できごとを題材に自分の真相心理を
のぞく体験となりました。
{66403E2D-0456-477F-AA9C-34F0621ACFD9:01}

子供の頃の行動や考え方、
今につながっているんです。

頭でどんなに理解していても
深層心理で変わっていなければ
それが結果になったり
表面に出たりする。

だからこそ、深層心理の元を
変えてあげる必要があるんです。

子供時代のこと、思い出していくと
キーワードは必ずそこにある。

さらに親目線で見ると
大人としての自分の視点に
意識が変えられる。

人は視点を変えなければ
成長ができない。

いい経験でした。
来週から基礎コースが始まります。

今からとても楽しみです。