こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




急ぎアセアセアセアセ

わ〜い、再販してるラブ




昨日6月16日は
父の日 でしたね👨




スーパーなどに行っても
母の日 と比べてプレゼントコーナーも狭いし
母の日のカーネーションみたいな
定番商品もなく




街角でインタビューしても
「えっ今日 父の日 なの!?
という方も多く




日頃頑張って働いている
お父さんって報われないんだなぁ
と気の毒になりますてへぺろ




うちの夫はこんなことや


父としての威厳
なんてものはとっくの昔に
消え去り




そしてまた
こんなアホな事もやらかしてるので
何も貰えなくて当たり前なんです




でもね〜
痩せても枯れても
子どもたちのであるには
違いないので




私が子どもたちに提案
「あの人最近腰痛酷いから、こんなのどうかな」と
腰痛の人用のマットレスを
検索して見せました


(実際に買ったのはもう少し安価な物です)




数日前届き父の日に
間に合いました🎁




しかしホンットに
K・Y なうちの夫




昨日の朝起きて来て
第一声にブチ切れそうでした

腰痛いわやっぱし·····
合わないんかなぁマットレス




しかも子どもたちの目の前で
言ったんです




それはあかんやろ!?!?




後で言いました

空気読めないのも
ほどがあるやろ·····
私の前でだけなら良いけど
なんであの子たちの前で言うの



流石に夫も言ってしまってから
ヤバ·····アセアセ
と思ったそうです




でも今朝になってから

今日は具合良いわ〜
との事




それなら良しということでダッシュ






父の日限定
メッセージカード付きビール
(アサヒスーパードライ)



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル