こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏






今我が家に起きている一大事
昨日終わるはずでした
(ブログにあげるのが数日遅れたので、実際は数日前)





勿論夫のやらかした事ですが
私はもうこの事で5年苦しんで来て
2年前から解決に向けて
動きはじめました






予定ではそれが全て
昨日で片付くハズだったんです





しかし実際は
また新しい問題が起きてしまい
事態収拾は梅雨頃まで
伸びてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ





ほんの少しだけ私は予感めいた物があり
あと数ヶ月かかるかも!?と覚悟はしていましたが





心のどこかではやはり
昨日で終わってくれることを願っていたので





梅雨頃まで持ち越しと聞き
やっぱりな·····と
なんでや〜!?と言う気持ちが
交錯してしまい





ショックで仕方ありませんでした·····
もう怒りの矛先は夫しかありません





でもいくらあの人を怒鳴っても
暖簾に腕押し
立て板に水
どうしようもありません





相変わらず
ご飯もしっかり食べて
居眠りをしているお気楽な人です





若い頃から何かにつけて
誰かが助けてくれたので
今回もまるで 危機感
なさそうな雰囲気の夫





昨日聞いた時はショックで
もう消えてしまいたいとさえ思いましたが





考えてみれば
私は何も悪いことはしていませんし
私は私 と堂々と生きていれば良いのだと思うようにしました





この気持ち⬆️
実はあまり長持ちしなくて
直ぐに落ち込んでしまう私






でも一貫して言えるのは
子どもたちの前であまりメソメソ
していられないということ





梅雨頃(あと3ヶ月くらい)まで
また長いですが
適当に気晴らしをして
頑張って行きます💪





その為には来月の手術で
体調を万全にして
矢でも鉄砲でも跳ね返してやるグー
と(今は)思っています





何が起きたのかここで
詳しく書けないのは辛いですが
いつか笑って話せる日が来たら
書きたいと考えています






スーパーセールも

実質明日夜まで🌃

お買い忘れありませんように·····


イベントバナー




 

11日まで!!

ウリッカ】5点購入で

70%オフになりますびっくり

売り切れてたらごめんなさい🙏



まじかるクラウン軽くて暖かジャケット

1794円

 

 



まじかるクラウン裏もこもこレギンス

1194円

 

 



まじかるクラウンリブ素材イージーパンツ

894円

 

 



まじかるクラウン裏起毛スウェット

1494円

 

 



まじかるクラウンリブ素材ロングスカート

894円

 

 



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル