ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨






米不足で国産米が手に入らなくなるかも??って知ってました?驚き



しかもスーパーでも既に
高い!!!!



こちら10kg5329円
決してお安くはありませんが
今だけなんと20%ポイント還元キラキラ



ってことは·····1658ポイント
なので実質3651円!?!?


今だけの還元だと思うので
お早めにっおいでおいで







うちの子(上)
プラチナチケットと言われる
あのYOASOBIのライブチケット
当選致しまして🎫
(本番はこの秋です)



その上NMBの握手会も当たり
先日行って来ました下矢印


私は名前を聞いてもわからないので
敢えて誰と握手したのか
聞きませんでしたが




憧れのアイドルと会えて
夢見心地で帰って来ましたルンルン




上の子曰く
「実はな·····」

「うん、ナニナニ👂」

新しい学校のリーダーズ
Adoのライブも申し込んでるし
NMBのお盆のライブも」




NMBはファンクラブ会員なので
優先予約があり
これまではずれた事はなく
多分当たると思いますが




リーダーズ下矢印

Ado ははずれるやろと
本人も言っていました




それがですねニヤリ
Adoさんの方は結果まだなんですが
何となんとリーダーズ
当たっちゃったんです滝汗




NMB以外は全員
年末の紅白に出ていた3組ですよ
(紅白観てないケド)




このライブチケットの
当選確率が一体何分の1なのか
調べようもありませんが




上の子自分自身で
「もぉ神ってる」と
驚いていましたガーン







カラオケに行っても
昭和の歌しか歌えない夫は
NMB・YOASOBI・Ado
名前だけ知っていても




新しい学校のリーダーズ
は全く知りませんでした🤷‍♂️
(なので彼とは家族誰もカラオケ行きません)




とはいえ私も上記の
【オトナブルー】しか
知りませんがてへぺろ




上の子のくじ運の強さたるや
私も怖いくらいですが




アンタ
そのくじ運はよそで
使った方がええんちゃう??




と小声で呟いていますえー




それならもっと頑張って
タイガースのチケット
取って欲しかった〜💦
(本音)




恋人いない歴間もなく
4年?5年かも?
そっちも頑張ろうな💪








柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル