こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




最近頭から離れない曲

 

 

私の年齢(60過ぎ)からすると

普通ならだいたいサザンとか

そういった世代なんですよね





うちの夫も

サザンは何年経っても古いと思わない!!

と豪語してます(う〜ん·····否定はしないけど)





うちの家族構成は

夫と私以外は平成生まれなので「サザン」というと

「古っ」とは言われないまでも

ふぅ〜ん·····と言われますてへぺろ





でも私が好きなのは

以前も書いたのですが


 



うちの子たち世代の
The令和 な曲でして
(平成のファンキーモンキーベイビーズも大好きですが)

 




今はやはり

Ado さんですね





私の世代の方々だと

年末の紅白でAdoさんを初めて

見たという方も·····



(実際はいつもシルエットだけで顔や姿は非公開ですが)





私もその頃までは

】と【うっせぇわ

のサビ部分くらいしか歌えませんでしたが





Adoさん実はYouTubeもやってらして

過去の自分のMVを見て

ぎゃあああ何これ!?タイムスリップして撮り直したい!!」とか

めっちゃ可愛いんですよね





もうそこからドハマリしまして

今はAdoさんの曲とほんの少し

YOASOBIさんの曲ばかり

聴いてますチュー





でYouTubeを観てましたら

こんなのが出て来て⬇️




(すみませんYouTube画像貼れなくてリンクになってます)


観てみるとビックリ👀
3時のヒロイン唄うますぎやろびっくり




福田さん(細い人)は元アイドル
ゆめっち(髪の長い人)も唄がお上手なのは
知ってたんですが




まさか3人ともここまで
激ウマとは思ってませんでしたガーン





既にAdoさんの唄の中でも

激ムズとされる【】は

カラオケでも歌えますし





前回のブログにあげた

向日葵】も歌います





あとは

新時代】と【うっせぇわ





でもこの3時のヒロインの

動画を観て【ギラギラ】が

もう昨日から耳について

離れません泣き笑い





あとはこちら⬇️




同じAdoさんの曲を

3時のヒロインがカバーしている

】(おど と読みます)





60越えたオバサンが

本来は聴いたり歌ったりする

曲ではありません





子どもたちの影響なんでしょうね

今大バズりしている

Number_i(ナンバーアイ)の

GOAT(ゴート)⬇️





流石に歌えませんが

時々聴いてます

(元キンプリですね)





長々書きましたが

昨日からとにかく頭の中で

ぐるぐる🌀しているのは

Adoさんの【ギラギラキラキラです





チケットはプラチナ以上の価値なので

まず取れませんが

いつかはAdoさんの生声を

聴いてみたいと願っています





年甲斐もなくすみません🙇🏻💦







これこないだ古本屋さんで

売ってて(新品)

欲しかったんですよね〜アセアセ

(買えなかったけど)

 

 



■追記しました■


これは流石に歌えませんが下矢印

テレビアニメ【MASHLE

主題歌の【Bling‐Bang-Bang Born】(ブリンバンバンボン)



これも今めちゃくちゃ

頭の中で渦巻いてる曲です





Creepy Nuts  という

男性2人のグループなんですが

R指定さんというラップのチャンピオンと





DJ松永さんという

DJチャンピオンの2人組で

とにかく早すぎて何を歌ってるんだか

分からないんですが

(下の子は歌えるそうですびっくり)





サビの部分と

ダンスがめちゃくちゃ簡単なので

逆に耳について離れないんです





知らない〜って方は

是非1度聴いてみて下さい上矢印



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル