こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






突然ですが

Ado ってシンガー

ご存知でしょうか??






もう2年くらい前でしょうか

音符うっせーうっせーうっせーわ

という歌が流行ったのですが






全く真の姿を現さない

その頃はまだ10代だと言われていましたが

若い女性だと言うことしか分からない歌手です






昨年末初めて紅白歌合戦に

出ると言うので話題になりましたが

結局はシルエットでの出演のみ






謎だらけの人です·····






でも歌の上手さは超絶🎶

彼女が紅白で歌った

】は

この世の中で1番ムズいのではないかと思います






それがこの歌下矢印



リンクでしか貼れませんでした
ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-





しかし激ムズなのは
ご理解頂けたかと思います





そして同じく紅白に出場していた
YOASOBI(よあそび)
ボーカルのikuraさんも毎回
激ムズな歌を歌ってらっしゃいます




今回の歌はこちら下矢印




これも超絶難しいですアセアセアセアセ





私はヒトカラ(1人カラオケ)に
年に1〜2度行くくらい歌うのが好きでして
中学の時はクラシックの声楽を習っていました





そんな訳で難しい
と聞くとチャレンジしてみたくなる私
本来なら60超えたオバサン(おばあちゃん)が歌う歌ではありませんが





今息子に内緒で
密かに練習中です·····てへぺろ





息子はこの2つとも歌詞は完璧に覚えているそうで
難しいので歌いはしませんが
いつかは息子の前でシレッと歌いあげてみたいと思っています





私が過去に歌った歌で1番苦労したのはコレ⬇️




あの米津玄師さんが踊りながら歌う
LOSER(ルーザー)





これは歌えます⬆️
覚えるのめちゃくちゃ大変でしたし
舌噛みそうな速さですアセアセアセアセ





還暦のオバサンがカラオケで歌うのは
演歌 なのかも知れません





因みに石川さゆりさんも歌いますし
70年代のピンク・レディーとか
松田聖子ちゃんとかも好きです
ユーミンも大好きです





でもうちの夫が
その時代の歌しか知らない人で
藤井風さん さえ知りません





私は
The・ナツメロ  よりも
寧ろ最近の歌の方が好きですラブラブ





1番よく歌うのは
LiSAさん
【鬼滅の刃】の主題歌で話題になった方です





なんて書いてたら
久しくカラオケには行ってないので
ムズムズして来ました🎤🎤





まだまだ母のことでドタバタしそうなので
しばらく先にはなりそうですが




】と【アイドル
練習して歌いに行ってみたいなと
考えています爆笑
(ナツメロしか歌わない上に下手くそな夫とは行きたくありません笑い泣き)






施設にいる母へのプレゼントに
良いかも?
\暖かルームシューズ&スリッパ/

食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル