こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






急ぎ!!



教えて頂いて即購入しましたチョキ




何故なら·····

定期便購入なら下矢印


15%OFF適用
定期便1746円

10%OFF適用
定期便1850円


 

 

1850円でも充分お安い!!!!


(次回のブログでこの件に関連したお話を書きます!)



こちらのお米は

売り切れちゃう可能性もあるので

お早めにっアセアセアセアセ









年甲斐もなく

大好きなアーティストベスト3が


  1. Ado
  2. YOASOBI
  3. LiSA


(あくまで現在です!

他にはドリカムやNMBも好きですし、古いところならASKAも大好きです)




というアラカンの私





同世代の子に言うと

えっ、何ソレ!?と言われることも·····





半年くらい前までは

AdoさんもYOASOBIさんも

名前を知ってるくらいでしたが

何かのきっかけで聴くようになり

ハマりましたてへぺろ






凹んでいる時には必ず

Adoさんのコレ下矢印を聴いて

士気を高めますグー






【最弱】な私が

最強】になれた気がするからです

(コレ何度か書いてますね)





夫に文句を言いたい時はコレ下矢印




だって本当に

うっせぇ  だけなんですもんむかつき




2番目のYOASOBIさんは

やはりコレ⬇️

アイドル】からですね




CMソングも歌ってたりするので

耳慣れしていたせいもあるかも?





そしてLiSAさんは

なんと言っても

鬼滅の刃】がきっかけです





以前私は

いつかAdoさんかYOASOBIさんの

ライブに行ってみたい!!

書いたのですが·····





今やどちらも

プラチナチケット

ファンクラブに入っていても

とにかく取れないアセアセ





阪神タイガースの甲子園チケットも

先行予約でさえ回線パンクで

取れませんチュー





私の 推し

今全てナマで見るのは

至難の業なんですよね驚き





それが··········

先日息子がダメ元で

申し込んでみたYOASOBI

ドームチケット





なんと··········びっくり


まさかの 当選!!!!




え、嘘やろ

違うよなっ!?!?





息子ニタッと笑って

マジで当たったニヤリ





まだ半年近く先のライブで

チケットを手にした訳では無いので

半信半疑なんですが





もうホントに

ろくでもないことばかりが

続いていたので

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ





私にとって

京セラドームは野球を観に行く

場所でしかありませんでしたが






先日初めて人のいない

ガラガラな京セラドームに

行ってきて·····





さてこの次は

若い子の熱気でムンムンした

野球ファンの集まりとは全く

雰囲気の違う京セラドームに

行って来ます(*`・ω・)ゞ





60すぎたオバハンが

YOASOBIのライブに行くって

恥ずかしさもありますがてへぺろ





こないだライブのDVDを観ていたら

お子さんの付き添いとして

来ていたお父さんやお母さんも

いらしたので





私もそこに紛れて

コソッと行って来たいと思ってます





ライブなんて25年ぶりくらいラブラブ

めちゃくちゃ楽しみにしていますルンルン





余談ですが·····

うちの子YOASOBIよりも好きな

NMBの握手会の権利も手に入れ

今度行くそうです🤝





若いって良いなぁ酔っ払い





でも私もこんな機会

滅多にないのでペンライト買って

盛り上がって来るぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧




 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル