こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





プロ野球パ・リーグで3連覇中の

オリックス・バファローズの本拠地

京セラドーム大阪に

行って来ました⚾





以前はオリックスの試合もよく観にいきまして

自慢はあの大谷翔平選手

田中将大選手も生で見たことがあります(エッヘン<(`^´)>)





それはさておき

その日は試合もイベントも

なぁ〜ンにもない日だったんですが





そんな日に1度行ってみたい!!

たまたま休みだった上の子が

言うもので





私も試合のある日しか行った事がないなぁ〜と

2人で行ってみました👨+👩





いやぁビックリ👀




見事に誰もいませんびっくり





過去今のように強くなかった

バファローズの試合の時でさえ

ここら辺は正面玄関なので

人が沢山いるのが当然なのに






閑 散!!!!




1人もいない、は大袈裟で

実は4、5人の方は見たんですが

写真には撮れないので·····





大して用事もなかったのですが

京セラドームのすぐ横には

大きなイオンモールがあり





試合のある日は

食料品売り場は飲み物や弁当を

買うお客さんでごった返してて





上のフードコートも

座る場所がないくらいなんです





それが·····

あんなに寂しい食料品売り場と

フードコートを見たのは

本当に初めてでしたガーン





お昼は息子が天ぷらを

ご馳走してくれました







天ぷら【まきの

とっても有名なお店だそうで

繁華街にあるお店はいつも

行列だそうです






あの【丸亀製麺】や
とりどーる】と同じ系列の
会社だそうですキラキラ




最初にお皿と天つゆ

味噌汁ご飯が運ばれて来て

揚げたての天ぷらを少しづつ

運んで来て下さいます





食べたのは1番人気の

まきの定食

ここのお店限定でその日は

何と玉子天無料!!






上矢印コレコレキラキラ

ご飯の上にこれを乗っけて

醤油を垂らして黒唐辛子を

パラパラして食べるのが王道ルンルン





ご飯はおかわり無料🍚

私は流石に食べられませんでしたが





各テーブルには

柚子大根の漬物と何と

イカの塩辛が瓶ごと置いてて

食べ放題なんです





まきの定食

エビ・キス・とり天・舞茸

そしてイカ天とサツマイモ天

あおさの味噌汁とご飯ですが





女性はそれだけで

満腹になりますラブ





あ、勿論無料だった

玉子天も頂きましたよ酔っ払い

(満腹でしたが)





揚げたてサクサクの天ぷら

どれも美味しかったですが

私が感動したのは

サツマイモ天🍠





あんなにホクホクで甘〜い

サツマイモ天を食べたのは

生まれて初めてでしたチュー





息子も普段はイカ天苦手なのに

その日は完食して

ご飯までおかわりしていました🍚





あおさの味噌汁も

お出汁が効いててスッゴク

美味しく頂けましたし





テーブルに置いてある

漬物とイカの塩辛·····

これもまた絶妙でしたよだれ





税抜1100円

価値のあるお値段でした

(息子よご馳走様😋🙏)






帰りに【乃が美】
の生食パンも購入しました🍞




天ぷらが美味しすぎて

閑散としていた京セラドームの

話がぶっ飛びましたが





来週は日本シリーズで戦った

オリックス対阪神のオープン戦が

あります⚾





きっとまた駅から球場まで

人でごった返すんでしょうねハッ







\今だけ!!半額クーポンで
男爵いも9kgが1500円ガーン



これ下矢印以前からずっと欲しい

ノンフライヤーです

\200円オフクーポンつき・脂質カットが嬉しいラブ

 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル