こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






母の日が済んだら

父の日🎁


イベントバナー





こちらの話には

実はまだ続きがありました⬇️




この翌々日でしたか

子どもたちが出勤してすぐ

夫も家を出るんですが

(チャリ通勤圏内なので)





その数分の間にボソッと


「〇〇(上の子)には黙ってて欲しいけど·····」と言うので





聞くと


「アイツに蹴られた所腫れてるねんな〜·····膝の関節が痛くて曲げられへん」


と言うんです·····





え、どの辺!?

と一応聞きはしましたが私





天罰やなニヤリ










と心の中では思ってましたてへぺろ





実際彼にはもういくつか

天罰も下っていて




こんなことや下矢印





こんなことも下矢印




ありましたが





今の所上記の問題は 

その後進展も後退もなく





下記の方は

幸い身内は回復してきていて

同室の人と話したりも出来るそうで

職場に戻りたいと言っているとか





その上前回も迷惑を掛けている

理由からでしょうが

今回の入院はうちの夫には

連絡しないで欲しいと言っているそうですびっくり





なのでもし本人が連絡して来ても

知らない振りをしてあげて下さいね、と

病院の職員の方から言われました





3月に片付く筈だった

夫にとっての大きな出来事は






今のところは来月で

片付く筈なんですが·····

これも確実ではなく





夫は超プラス思考人間

何が起きても


どうにかなるやろ〜」で


その殆どはこれまで

私か上の子のおかげで

どうにか なって来ているのを

全く理解しておらず





プラス思考なのは良いですが

時と場合によりけりなので





ネガティブ志向

私にとっては


たまには悩めや〜っっっムカムカムカムカ







と怒鳴りたくなる事も

しばしば·····





しかし今回も

蹴られた時だけは深刻な顔でしたが

もう今では脚が痛いと言いつつ

ヘラヘラしてますポーン





あぁあの性格が

羨ましい〜っっあんぐり





柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル