こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





こちらの続きです👇









上の子は元々小学校高学年辺りから

父親の事を嫌っていて







普段家にいても

必要外は全く会話もしません





夫の方も自分のことで

上の子には迷惑を掛けているので

まるで腫れ物に触るような

扱いしかしていません





上の子にとって

夫は私を苦しめるデビル でしかなく😈

普段からもういなくても良いと

ずっと言ってるんです悲しい








これは私の責任でもあります

あの子たちの父親なのに

彼を尊敬できるような話を

あまりして来なかったからです





子どもたちは2人とも

真面目で仕事は手を抜かず

しんどくてもまず休まない

言う仕事人間としては父を尊敬していますが





普段のええ加減な性格には

辟易しているんです

それは私も同じです





なので昨夜の1件も

上の子は私を守る為に暴力を

ふるってしまったんです







ブチ切れていた私もそれを見て

我に返り

止めに入りました✋





数分後私が

何があろうとも暴力はあかん!謝りなさい!!」と言うと





夫は

〇〇の気持ちもわかるから、もう謝らなくて良い」と

答えました·····





しばらくするとどうやら

お互いに謝ったようで

上の子は泣いてました泣くうさぎ





私は夫には

私の言い方が悪かったのなら謝る。でもね、この子がこんな風になったのは私のせいでもあるけど、元々の火種を振りまいたのはあなた自身やで。」と言い





子どもには

アンタは謝らなくて良いよ、謝るのは私の方。

アンタは私を守る為にしてくれたんでしょう。


でもそんな子に育てたのは私のせい。私が母としてもっと強ければこんなことにはならんかったね。

と言いました·····





この数年

とにかく色々あり過ぎて

メンタル崩壊でボロボロだった私





母としての強さは

どこかに行ってしまってました






今年の母の日は

私が【母として】もっと強くならなければならない!!

と認識させられた日でした





先日の

ベストマザー賞の授賞式に

出席していたタレントのぺこさん







夫であり相方であった

りゅうちぇるさんとの間に生まれた

5歳の息子さんを1人で

育ててらっしゃいます





りゅうちぇるさんは

自分の性同一性障害を告白し

女として生きたいとぺこさんと

離婚しましたが





「自分が息子のパパであることは変わらない」と仰りつつ

やはり心の中では葛藤があったのだと思います





りゅうちぇるさんの死を

乗り越えて

「『ママだから強くなれた」と

いうぺこさん





本当にそうだな、と·····

私は四半世紀以上【母】なのですが

僅か5年のぺこさんに教えられました悲しい




もう2度と大事な子どもに

そんな真似をさせてはならない

心に誓いましたグーグー






マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー




もうずっとリピしてます

カバー力自慢のパウダーファンデ

クーポンで半額!!

 

 プチプラ韓国コスメミネラルファンデーションはこちらから半額★






同じD-RAYさんの

プラセンタ原液も半額びっくり

 

 

毛穴・角質・小ジワ・たるみのケアにプラセンタ半額★




柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル