こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏



マラソン開催中🏃‍♀️
エントリー必須です☝


イベントバナー








前回のお話下矢印


誰に似たのか優しい上の子
私が見ていない間に
母の日の手紙を置いといてくれました✉️ 





プレゼント遅れるから
せめて·····と思ったけど
書いてる間に笑いが込み上げて
やっぱしオレこんなん向いてないわ🤣




と照れてましたが
小さい頃は毎年何かしら
手紙を書いてくれてました°ʚ✉ɞ°




母親って夫には
何かプレゼントよこせ〜と
思いますが
子どもからは感謝の言葉だけでも充分なんですよね照れ




そして昨夜仕事から帰った
下の子がカバンから出したのが
コンビニスイーツ🍰🍧🍮でした



ピンボケすみません🙇‍♀️




母の日だから、と
帰りに買って来てくれたんです





下の子にはサングラスを
買ってあげると言われていたので
じゃあもうサングラス要らないよ
と言うと




それはそれで別に
買うから·····との事




母はその気持ちだけで充ラブ
わざわざ仕事帰りにコンビニに
寄って買って来てくれたのが
本当に嬉しくて




ウキウキと冷蔵庫に
締まってたその時·····
夫が下の子に
ありがとな〜」と言ったので




え❓なんで❓私が貰ったんだよ❓」と言うと

いや、お母さんにプレゼントしてくれてありがとう、って意味
と答えたので




私は笑いながら
アンタが何にもしてくれへんからだろ」と言いました




それが夫の気に触ったらしく

自分も遅れるけどプレゼントする
って言ってるのに
その言い方はないやムカムカ




怒り始めました物申す物申す




あまり冗談の通じない夫
本気で怒っていましたが
私も負けずに

はぁ!?文句があるなら
聞こえるように言ったら!?




と怒鳴っていたら
何故か和室で上の子の怒鳴り声が
聞こえて




行ってみると
父親に対して蹴りを入れて
もう出て行けやっムカムカ」と
怒鳴っていたんです




結局私に対して怒っていた夫を
許せなくて
お前何様のつもりやねん!?」と
なったようでした




勿論夫は手は出しませんでしたが
もうええわ、出て行く」と
ため息をついてました😮‍💨




長くなるのでこの続きは

また次回に右矢印




本日13日限定!!

半額&最大ポイント10倍

遮光100%帽子

 

 



 

 遮光100%帽子・半額を今すぐ見てみる>>





こちらも本日限り半額の

選べるキャラクター歯ブラシ

30本で1980円びっくり


 トミカ・キティ・ドラえもん・スヌーピーなどから選べる歯ブラシ>>





大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル