こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️




マラソン開催中🏃‍♀️

エントリーお忘れなく下矢印


イベントバナー




遅れてごめんね母の日



ソープフラワーチューリップ


 



楽天1位とろふわプリン🍮

 

 



スイーツandカーネーション🍰

 

 






昨日は母の日でした🌷´-





我が家はカーネーションも

ケーキもありませんし

プレゼントもありません🎁





夫はおおよそセンスのない人間で

これまで向こうからくれた

財布や時計など正直

好みに全く合わないので





タンスの奥深く締まってます

子どもたちもそういうサプライズが

できる性格ではないので

初めから期待はしていません





まだ母が元気だった頃は

「あんたたちお母さんに何か贈ったんか!?」と気にかけてくれていましたが





それが無くなった昨年辺りからは

何もありません





ただ子どもたちは

何か欲しい物あるなら

言ってな〜!と言います





でも普段子どもたちには

色々迷惑も掛けているので

いや、別に何も要らんよ〜と

答えてます





ですが今年は先日CDショップで

見つけた大好きなAdoさんの

DVDを上の子が買ってくれるのだそうです





下の子は最近外に出ると

眩しくて目がクラクラする私に

これを買ってくれる予定です





 

 



 

 


既に1つ持ってますが

眩しさが軽減されて

楽ちんですラブ





自分へのご褒美に

コンビニのスイーツでも·····と

思いましたが

結局は買いませんでした





夕方何気なく自分がいつも

携帯とメガネを置いている所を

見ると何やらメモ書きが·····





ん?なにこれ??

見てみると上の子の字で




いつも自分のことで色々大変なのにありがとう


何かまた難しい事に直面したら、助けるからいつでも言ってな


改めてありがとう



と言う手紙がありました笑い泣き





もう涙しかありませんでした







今年26になる子が

親に手紙をくれるなんて

有り得ませんよねっ!?





ハグしてしまいました🫂





夫に言いました

あんた子どもを見習えよ!!

と·····





ま、結局な〜んにも

変わらないんですけどねムカムカ





今だけリンガーハット

長崎ちゃんぽん8食

4750円3680円キラキラ

更に100円クーポンで3580!!

 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル