○ゆたかすぎる感性のひとは、定期的に「美しいものの基準値」を更新しよう。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

ゆたかすぎる感性セミナーでも伝えていることですが、

 

ゆたかすぎる感性のひとは、

「美しいものの基準値」を更新し続けよう。

 

世の中に、こんなに美しいものが存在しているなんて!

・・・と、こころ震わす、美しいもの体験を、更新すること。
 

 

美しいものの体験は、ただの贅沢ではなくて、

その後も自分の中に残り続けて、

人生を支えてくれる背骨の一部になるのです。

 

 

ちょっとこころが落ち込んだとき、

悲しかったり、灰色の気持ちになったときに、

 

美しいものの体験を思い出すと、

それだけで、こころにあかりが灯って

前に進んでいこうと思える。

 

 

美しいもの体験を更新し続けていると、

「この世界は、いい場所だ」という思いが積み重なる。

 

「この世界は、いい場所だ」という思いの積み重なりは、

新しいことに取り組んでみようとか、

可能性を広げていく後押しをしてくれる。

 


唯一無二の美しいもの体験を生み出し続ける皆川公美子さんから、

倶楽部クミシュランの、次回イベントのちらしを頂いたよ。

とても楽しみ!

右矢印ライブエクスペリエンス:2200万個の星空の下ゴスペルを聴く

 

image


キラキラと輝く美しいものは数多あれど、
 

美しいもの体験を「深く受け取れる」のが

クミシュランの唯一無二なところで、醍醐味なのだよなあ。

 

image

 

初めてのひとでも参加できる枠があるみたいなので、

ピンときた方は皆川公美子さんのブログから!

ライブエクスペリエンス:2200万個の星空の下ゴスペルを聴く

 

 

<<こちらも一緒にどうぞ!>>

感じることは、誰でもない、自分自身を生きること。〜倶楽部クミシュラン特別ライブイベント

オーボエの響きに涙し、力強く生きるひとの物語に希望が湧いた日〜倶楽部クミシュラン

クミシュランチェロとトークライブでした。場のちからをぐわーんと感じた!